昨夜は・・・
smサロンのクリスマス・イベントに♪

∮--- 清く無いこの夜 ---∮ って、タイトルに期待感MAXなワタシ

会場の六本木クラブについたら、ショーの真っ最中だったので
入り口でかったBEERを飲みながら見惚れてましたよっ♪
如月レオナ女王様のお名前は耳にしたことはあっても

ご本人は今回はじめて拝見したので、その華麗なお姿に萌え♪

その後、知り合いの方々にあいさつしてから
持参した持ち腐れてしまいそうだったエナメルビスチェに
お着替えしたら、ムラムラ、ムラムラしてきて・・・

 
051220_2107~0001.jpg

ひさびさに再開したあなGとおしゃべりしてたら・・・さらに、ムラムラ感!
あなGのアメージングF・Fワールード堪能したくてたまらなくなってしまい、レイさんと共有しちゃった。
まず、レイさんが・・・次にワタシが・・・いただいちゃった。

ほんと、ひさしぶりだったけど、パックリと迎え入れてくれたあなGのアメージングF・Fワールドに
しばし、陶酔しつつ、二年ぶりだね~とか懐かしんでてみたりしてた。
あなGにありがとう&嬉しかった気持ちでHAG!

余韻に後ろ髪引かれたけども・・・次の日を考えてお先に失礼してきた。
051220_2110~0001.jpg
楽しいひとときをありがとうございまっす♪



そして、
051220_1822~0001.jpg 今回のおでかけネイル.・。☆
ダークな感じで・・・
夜空に瞬く星のイメージで.・。☆