”TBD”の忘年会に参加してきた。

秋月レイ様率いるチーム・ビックデルトーズとは”サバゲー”のチーム名
S女性とM男性で構成されてるんだけど、いたってまじめなサークルチーム。
その仲間に入らせていただいてるワタシ。
(モデルガンなどが好きなんで・・・)必然的に

だから、忘年会参加者面々は、M男や女装系などなどの色濃い面々
そこに、女王様も何名か加わってるんで20名の大所帯!

一次会は居酒屋さんでおこなわれ刺身が凄ウマだった。
アンコウ鍋もさらに美味しかった。
いつもはあんま食べれないワタシもたくさん食べた。

ワタシの席ではちまたで騒がれてる”姉歯”のマンションの一件について議論が醸しだされ

熱く語ってた。万丈一致でヤツは悪いよなっ・・・って感じに
オヤジ化してるよなっ!ワタシ・・・でもそこんとこが面白くもあったりする!

酒飲んで食いながら世論を語ってるってことがやたらツボだった。

2次会では人数が少し減ったのに店内に入って人数確認してみたら増えてるっていってた
さきほどより酒も入って無礼講の度合いが増してたようでみんなウジャラウジャラって感じに

幹事のレイさんは幼稚園の引率の先生のようだった。
しかし、とめどなくなってる輩は先生のゆうことなんぞきいてないしっ;(笑)

そんだけみんな羽伸ばせたってことなんだねっ!

しかし、濃かった二次会!!

3次会はさらに個別になって二丁目にくりだした(二丁目を楽しみにしてたのさっ!)
そこでまたいろいろ語ったりできてよかった。
流石にココでは居眠りコキだす者数名・・・

4次会もいった。きずくと朝8時富士そばで〆て終了!

長丁場ごくろうサマンサ♪
おもしろかったね~みんな~良いお年をね~

051219_1304~0001.jpg   今回のおでかけネイル.・。☆

クリスマスチックに仕上げてみた!クロスな感じが気にってる!
製作時間約一時間だった♪
(使用したネイルとトップコートが愛称悪かったらしく・・・時間がたってきて取れてきちゃったりした;)