やたっ.・。☆


木更津キャッツアイ続編 製作決定!!

ニャァァァ~~~ .・。☆

k

∮・∮・∮・∮・∮・【 木更津キャッツアイワールドシリーズ 】 HP click !! ・∮・∮・∮・∮・∮

最近、またまた・・・
深夜TBSで 木更津キャッツアイ の再放送やっててさっ
(やっぱっ。やってると観ちゃうのねっ・・・) 寝てても、アラームかけといて起きる!
そこで、続編製作するってこといってて・・・夜中だってのに浮れてまった♪

なんじっかい観たってあのクドカンの世界観は飽きましぇん!!

木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~(仮) 来年1、2月に撮影来秋に公開予定だって。

but!楽しみは楽しみなんだけど・・・今回で完結らしい;

製作発表での岡田くんのコメントではちゃんと 『さよなら』 できる作品にしたい

って・・・ことだということはっ

ぶっさん。。。がっ?!

ちっと!

それは・・・それだけは・・・いやぁぁぁーーーーー!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ワタシ的にはぶっさんは
大切な仲間達にかこまれて自由奔放してるうちに
病気はどこえやら吹っ飛んじまったんだぜぃ!!
ってのがいいっす!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


でも、ストーリ的な流れでいったらやはりぶっさんとの別れは必然的
そう考えると今回の続編はかな~り意気込んで観なくっちゃって力入る!

クドカンさん!是非ともコアなファンを唸らせる脚本を!!