ココ数日・・・

納豆汁にハマってる。
     納豆&ねぎ、ほうれん草 

     納豆&豆腐、あぶらげ

 
夜遊び&朝帰りではないからそれほど遊び疲れてなかったから
今回は寝ちゃわず夕飯つくった。

もちろん、納豆汁が食べたいから。

納豆&ねぎ、しいたけ

なんだろ?ネバネバを身体がほっしてるのかっ?
とか、
おもったんで・・・
おかずの一品の豆腐をネバネバトッピングon!


ネバネバ軍
* 豆腐  おくら&かつぶし&ほうれんそうのおひたしをトッピング

* 納豆汁 しいたけ&ねぎ

あっさりおさしみ軍
*  かつお   たまねぎスライスにかつおをon!そんで梅干もっ。梅干はくずしてたまねぎとカツオと食べると
         さっぱりと旨いっ。 
* マグロ中落ち

ウマ甘め軍
* つくね
051211_2320~0001.jpg

切ったり、捏ねて焼いただけな手抜き っぽい料理だけどあっさりめ!
(BEER飲んできてるからワタシ的にあっさりなのが食いたかっただけなんだけどっ;)