shyshyがようやっと、ひとりだちに成長したもようです!

m

ほんとはmyホームではきのうの時点で触覚らしきものが生えてたのだけど
メロの表示が調子悪かったみたいだけど・・・今日はちゃんと表示されたみたい♪

ついでに、少し前に拾った青色のチューリップに変えてみた。(ますます、寒々しくみえるなぁ↓)
しかし、陰毛みたいな毛や角科にならなくって私的にホッとした。

着ぐるみみたいになっちゃったねっ・・・shyshy♪


偶然みつけたメロ愛好家な方のブログでは・・・
メロメロパークからリアルの世界にメロを連れ出すべくメロをハンドメイドしちゃってる
ツワモノメロ愛好家の方々のメロ達を観賞したワタシは、ひとりあまりの可愛さに・・・萌えてしまった♪

それだけでなく・・・
ひとりだちにたっしたメロとはいずれお別れのときがくるってことも知っちゃった;
ひとりだち   って・・・言葉の意味をよく考えればそうなんだよねっ

そういえば・・・メロの里親になるとき、メロをえらんだとき3種類のほか?マークの欄があったし
さっそく、気になって捜索してみたらば新種のメロを育ててる方々がちらほら・・・

ブログもちっと飽きてきてしまってたけどshyshyの成長が気がかりでもあったワタシ
”子はカスガイ”って言葉があるけど・・・”メロはカスガイ”ってところかな?

ともあれ・・・新種のメロの存在が気になるなる♪