とくべつ観なくっちゃっ!ってワケでもなかったのだが・・・


ハリーポッター and the GOBLET of FIRE
051203_0740~0001.jpg
まぁ、シリーズ化してるのでハリー達の成長っぷりを愛でる意味もあるちゅうこった!

まだシリーズを作るんならば、大急ぎで撮らないと・・・よねっ?
とか、かってに心配なんぞしてしまったし。

子役の”旬な期間”ってあるもんね;
つうか彼らってば大きくなっちゃったよ!
外人さんは彫りが深いつくりだからなおのこと大人びて見えるし
でも、へんな違和感はなく観れたのは、順番にシリーズを観てるからかなっ?

ハリー達も思春期まっさかりって感じで異性を意識するお年頃
そんな甘酸っぱい感じも交えながら今回もお話は進んでいったよ。

しかし毎回ハリポタ観るたんびに、魔法学校なるものがあるならば入学したいってば!
ホグワーツ魔法魔術学校って楽しそうじゃん♪スリルもあるけど・・・

あと、食堂での料理の数々すっげ美味しそうだもん♪

魔法が使えたら・・・っていまだにおもうときあるもん!