去年もたしか・・・
今時分ケータイの機種変したっけなっ!

またまた恒例の電池パックの寿命なのか?
電源がかってに持ち主に許可もなく、ふぃっと・・・落ちちゃったりしだしたんで

WEBでお次に買い換えるべく、機種を見比べたりめんどくさがりながらも吟味

ケータイってば今のワタシにしてみれば、いつも持ち歩いてる
               
       【  カメラ  】    って感覚なので・・・

今回も、買い換えの基準は・・・カメラ機能が良いモノ!
そして、あわよくば好きかもしんないカラーがありますように・・・

色々みてるうちにいい感じに妥協などしつつ・・・決定してみたので
翌日、ヨドバシカメラにおもむくと・・・
その機種自体品切れとか・・・ガックリ!

気を取り直して・・・翌々日
auショップに問い合わせてもらったらまたまた品切れ

ちっと前の機種らしくて手元に取り寄せるのも困難だとあきらめたよっ


でも、ソイツったらカメラの画素数も音楽配信の面でも・・・色も・・・
ワタシ的にはかな~り気にってしまってた。

まったくもって・・・ガッカリだよっ

そして、その日のうちに妥協しまくって

WINの中で画素数の良いもんを購入してきましたとさっ・・・

でっ、結局・・・色合いがあんましすきくなぃ
(いままでのも、色合いが気に入らないまんま、結局はつかいつづけたけどもさっ)

051202_1855~0001.jpg お世話になりますたっ。



ケータイも機種変したし・・・12月突入したことだし・・・
一年あまりも・・・【ケータイ・デジカメ】にてブロクってたので
ジャンル変更もしちゃったよっ!!

頭の中身や気持ちはいたって"GIRL’S"ってことで・・・潜伏中♪

それにしても・・・機種変高い!新規とくらべたらばからしくなるくらぃ!