こんにちは、ねこ美です(*ΦωΦ*)


私朝、偽ツインレイさんのLINE消しました!

もう卒業🎓✨

断捨離です!(`・ω・´)キリッ


夢中に好きになったけど、メンヘラ俺様タイプだったから体も心も傷つけられ、モテるから女性関係も心配したり、アホアホ言われ、いい奴ではあったけど、なんか今思うとあれは私の幸せな恋愛じゃなかったなって、、不安ばかりで信用じてあげれなかったし、、


ただの共依存でしたね╮(๑•́ ₃•̀)╭



さて、今日は依存心の話しです。


そして本当は何が必要なのか?です!



皆さん、今本当に自分がしたい理想の恋愛してますか?


彼や旦那さんは大事にしてくれてますか?

無理や我慢してませんか?


やっぱりね、依存心って恋愛や親子や友人でもあまり良い結果を生まない、、、


そしてツインレイ道を歩むにあたり、依存心を手放す事もかなり大きな課題の1つなのですですです (笑)。。驚き


好きだからこそ、これが難しいし、しかも忘れさせてくれないからこそ、手放すのが本当に難しいなと思います💦


昨日面白い動画見つけました、参考になるなと!

個性的なカッコされてますが🤣

ツインレイ男性の気持ちを話されてて、ランナーはいかに依存心が嫌なのか、勉強になります!↓↓↓



自分の欲求を相手に求めるのは本当の愛じゃない、それはエゴ

本当に相手を信じて待ってあげれる、それがランナーへの本当の愛と動画では教えてもらいました!


依存心って確かに本来の自分の姿じゃないし、相手に求め過ぎてこれもまた本当のじゃないんですよね、、


本当の愛とはじゃ―なんだ?


無償の愛飛び出すハートです


無償の愛てじゃ―何ぞや?って考えたら、あら、近くにあったわって気づかされましたびっくり




それは私の息子でした!

息子と2人こないだデ―トしてきましたウインク(笑)


これ言うとあれですが、親子でも相性もあり、

娘は旦那に似てて、やってくれたら返しますよ精神なんでたまに振り回され疲れるんですが、それを癒してくれるのが息子!


ちなみに息子、お腹の中にいる時に陣痛来て病院着いて、長い陣痛やだから後1時で生まれて―って思ったら本当に1時間後に出てくれた母思いな息子です(笑)


逆に早すぎて辛すぎて痛すぎて、ヤバい出産になりましたがꉂ🤣𐤔

ワガママな母親ですいません(笑)


私の無償の愛のヒントが息子にありました💡𓈒𓂂𓏸


幼稚園の3年間毎日欠かさず私にプレゼントの工作を作ってくれる子えーん

自分のおもちゃは要らないって言って、私にだけいつも作ってくれるんです!ただ、私が喜んでくれたらいいなって気持ちで、、


今も小学校になっても学童で、たまに折り紙作ってプレゼントくれます(笑)↓はや、6年目です

息子が買ったお菓子を1番初めに私に食べさせてくれるえーん

普通最初に子供なら1口自分で食べるじゃないですか、私に先にくれるんです😭

ママ疲れてるからあげるねって!

お菓子買ったら私に必ず何個かくれるん

優しい子🥺

誰か手伝ってって言ったら周りを見て息子だけは必ず来てくれるえーん

旦那娘は気まぐれ、、

面倒臭いとやりませんムキー

今はお願いしませんが、、ちょっと不満


息子は特に見返りを求めてこない!

やるだけやったら見返りを求めずさささって去っていく(笑)


ただ無償の愛を私にくれるんですよね💮

あ〜こういう事かって思いました。


恋愛もそうだけで、相手に期待や依存心は自分のエゴなんだなって。

しかも男性からしたら重いネガティブ


嫉妬も依存心からきているし、相手を信じ切れないから嫉妬をしてしまう。

それも男性は信用されてないから嫌がる、、魂が抜ける


分かるけどこれがあると、ツインレイじゃなく普通の恋愛でも失敗してしまう原因だなって🥺


そして、大事なのはバランス


恋愛中心の思考じゃなく、恋、趣味、仕事、友達、家族これらをバランス良い割合にする事が、


自分を大切に幸せに生きる道


につながり、周りにも大切されるル―プに不思議と入るんです!


恋愛中心になりやすいのが女性だから仕方ないんだよね、でも、それだとなんでも聞いてくれるし男性も甘えるし、雑になる!


男性は追いたいんです!

いつまでも(笑)🏃


安心したら手抜きたくなるんです!人間だから(笑∠( ᐛ 」∠)_

狩りしてたい生き物なんですねグラサン


女性は安心したいなら、逆に男性を信じてほっておく!

好きにやらしてあげたら良い︎︎👍


あれ、彼女ほっといたら居なくなる💦

誰かに取られちゃう位が丁度良い!


乙女達は彼と会わない時は自分を楽しみ、彼と会った時だけ愛し合えばよかよ!ラブラブ目



今の現実を変えたいならバランスを一度整える事が幸せになるカギだなって思いました!


乙女達も泣きたくないじゃん、恋愛で!


幸せにしてくれない男はこちらからさよならよ、ぷん

(๑ơ ₃ ơ)✨

位いいんです💕


幸せに〜〜〜なろうよ〜✨

(福山さんの歌(*´・д・)θ~♪笑)

本当だわ!


〜オマケ〜

遊園地行った日不思議連発!
龍の顔みたい↓ わかる?
最近龍の雲よく見るんだよね!辰年だから?(笑)🐉


謎の線の雲達、飛行機雲じゃありません(笑)

迷路ゲ―ムで謎に羽が2つ。木ないのに(笑)
ツインレイみたいな距離感やなキョロキョロ

その日出た迷路カ―ドが龍(笑)さすが息子(笑)
色々なキャラあるんで珍しいです(笑)


羊に餌あげてたらトンボが止まった(笑)
トンボさん🐑食べられんぞ( ̄∀ ̄)
すんごい勢いで餌食らいついてたから(笑)

空から白羽落ちてきた🪶


ちびが食べてたら白い謎の抜け殻が落ちてきた、、驚き

やんやろ?神ですか?笑



帰りも空に縦に伸びる雲↓無気力


不思議な1日でした(笑)🐉


良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.