こんにちは〜ねこ美です( ΦωΦ )


にしても毎日暑い!!

すっかり夏ですな 笑☀️🍉🌻🏊

子供のスイミングへ送り、私も入りたい 笑


さすがに、アラフォー水着👙姿で子供達の中に居たら目立つだろな( ̄∀ ̄) 無理だ 笑


また洗濯中に雲が、、龍のしっぽ見たいでした🐉




最近龍の居る神社行ったからかな、やたら見る笑


さて、今回は



ツインレイ道を支えてくれたア―ティスト(*´○`)o¶♪

です 笑


私小学生から今日までずっと歌好きで、色々なア―ティストさんの聞いてて、今も家事や運転中欠かせません!笑

運転中は歌ってます ♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤


ツインレイでへこむ時モヤモヤする時はオススメですよ!


特にツインレイに出会ってから、このア―ティストさんの聴いて、凄いなって思ってて歌詞の内容も響くし、すごく思考の持ってき方がツインレイの方々に参考になるなって!


きっかけは娘でした。


「これいいから聴いてみなよ」って進められ、、

へこんでた私にめちゃ響いたんです!


そのア―ティストさんは


音譜Mrs. GREEN APPLEさん音譜


今めちゃ人気ア―ティストさんですね(*^^*)


そして、娘は絶賛推し活中の方(*´艸`)


今日も新しい曲が流れて来て🎶


歌詞が深いんですよ!

「本当神々は私達を試してる」

とか、ほんまや!えーって笑


「綺麗な花もいいけど、傷も誇れる花になろう」

とか本当そうやなって✨歌詞です!


神がかってるわ〜って笑

もっくん凄い👏


娘も凄いハマってて、当時小学生で辛い時支えてもらったって言ってました。

親子共々精神的に助けて頂きありがとうございますって感じです(*´罒`*)✨笑



初めて娘から勧められて聴いた曲、へこんでたんでかなり響きましたね⤴


そこから色々聴いた時はまさにツインレイにピッタリ↓


音譜貴方に会いたくて〜生まれてきたんだよ、私はあなた音譜

聴いた時ねこさんびっくりした、まさに!って 笑


タロットでやたらマジシャン出る時あり、私は何者になってくんだ〜σ(∵`)とか、ツインレイで色々思考で不安や考え過ぎた時に流れてきた曲↓magic🪄︎︎


これは、もっと自由で気楽でいいよってすごく考え過ぎてた時に元気にしてくれ、この軽さの思考でいいんだよって教えてくれる曲(*´罒`*)


紹介仕切れないぐらい他も響く曲がいっぱい🎶


ツインレイや恋に悩む乙女達是非聴いて欲しい(๑ơ ₃ ơ)✨


最後に私が1番すごく響いた曲、、



これは、、やばいいい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


Mrsさん紹介祭り🏮👘✨になってしまいましたが 笑


私はタロットさんにも言われたんですが、歌とかに縁がすごくあるらしいので、だからかその時々に私の必要なメッセージが歌から送られる事が今年すごく多かったんです😊


感謝したいなって思い紹介しました!


いつか娘とライブ行って感謝の気持ちで聴きたいなって思います✨

ありがとうMrsさん爆笑爆笑爆笑


最後のせてないですが、夏にピッタリ、音譜青と夏音譜今聴くのにいいですよ!青春って感じ✨


主役は誰だ、自分って感じの歌なんですが(笑)、本当に皆さんの人生も自分が主役です、悔いのないよう自分らしく人生エンジョイしましょう!


人の為もいいけど、案外他人は自分が大事でこちらほど考えてくれてない事も多い。

振り回されない強さも大切です。


今幸せですか?


一度自分の心に聞いて素直になって見てください😊


私は違ったから変えました 笑



良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.