ねこ美です( ΦωΦ )


今回は、、


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


ツインレイ道を歩むという事は地球に転生できる最後の時です🌍


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


さっきね、ツインレイ動画見ててある方が、ツインレイを歩む人達は、地球に転生で生まれ変われるのがこれで最後らしいです。。


聞いてたら、前に思ってた感情が一致したんですよ!


ねこさん、数ヶ月前よく分からないんだけど、ツインレイ彼と進まない現状にイライラしてて、彼の魂に


「 今世ツイン君と統合出来なかったら来世はあなたと歩まないから!

今世最後だからね!

次は無いからね!

必ず1つになってね(  ー̀ н ー́ )プン


ってなぞに彼魂に投げかけた時あったんですよ(笑)


その時は不思議でしたが、今日動画見て、あ!高次元の私は最後だと全て分かってるんだびっくり


だからあの時そう思ったんだなってまた、点と点が繋がりました❇️―❇️


スピ力上がると時間差で点と点が繋がる事が本当に多いこと(*´艸`)


ツインレイが統合したら、人間じゃなくその上の神や守護や女神とか光や愛の様な高次元で、上から見守る存在になるらしいです。


なのでツインレイの道は人間で生きて行く最後の試練らしいです⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎


だから道のりは過酷なんだとか、、、💣

統合できたら無償の愛が手に入り幸せになれますが、そこまでが皆さん大変みたいですね。。


だから今までツインレイの道を歩むまでは、何度も生まれ変わり転生して修行するんですね、、

そしてようやくツインレイの試験を受けれる資格が手に入るっ時期が来ると出会える、、


ツインレイって深すぎます(笑)


ただ、地球に居られる最後って考えたらツインレイの大変さも愛おしくさえ感じました。


・゚・(。🌎д🌎。)・゚・


私は思うんです!

多分惑星の中で1番地球が面白いと!


唯一人間として生き思考がある事自体が特別な事で、思考があるからこそ、悲しい、嬉しい、楽しい、苦しい気分を体験できる唯一の惑星だろうなと。


宇宙に行ってしまえば、良いも悪いも感情は無い🤔💭


最後の人間時代だから、転生修行を終えたツインレイ達は、上に行く前にご褒美として、本来の自分に戻り人間の感情を思う存分味わって、最後は大きな無償の愛を感じ1つになり、上においでって事なのかなって✨


私は前々から世界のキレイな星や海や景色や建物を見てキレイな地球を味わいたい💓‪って思ってました。

今は彼と一緒に行きたいなって思ってますおねがい


今日タロットさんから、


「あなたが世界中でここに行きたいって場所は、過去世で居た場所だから思った所は呼ばれてるから行ってね!何か見つかるからって✈」


って言われ、あ、今世最後だから2人で過去生きて来た場所を見て今までの地球を懐かしみながら、私は上に行きたいのかなって思いました(´-`).。oO


また、タロットさんは、


「よくここまで頑張ってきましたね。自分自身をもっと褒めてあげて下さい。

修行を終えたのでこれからは、ご褒美の時間を楽しんで生きてください。」

そう言われたんです。


全て理解した気がしました。

今が最後なんだなって寂しくなりました。。


そして、何か軽くなった気がしたんです。


また、ツインレイの自分自身の思考の進行具合を知りたくて、現状の位置が今どこかって動画見て確認したら、3次元、4次元、5次元ある中の多分4、5次元位かなと。5次元手前。


最近自分自身落ち着いてきたのに、またネガティブによく戻されるなって事が続き、なぞのお試しが来てて、だからか後一歩って最近ずっと感じてたので、この話を理解したら気持ちが軽くなり、あ、もう5次元いけるかもって感じました。🪐


ちなみに5次元がツインレイの引き寄せに1番良い状態らしいです。


全て理解するとネガティブも愛おしく感じ、前の様なへこむ気持ちにもならなそうだなって🥺


ツインレイって出会った人達しか分からない世界だし、何だそれ?って否定する人達が信じれないのも当たり前だよなって感じました。


その方々がまだ、修行を終えてないからその日が来るまでは皆なかなか理解出来ないと思います。


でもきっと皆いつかはツインレイ道を歩む時が来て、そしてようやく思考を変えら理解する時が来るんだなって。


だからどちらの意見があっても良いんだなって感じました。

よくタロットさんは人や考え方にジャッチしない!ってそういう事ねって!


皆歩む修行の段階や時期はバラバラだし、やはりツインレイに出会った人達しか理解出来ない世界もあるなって。

私自身、今年思考が180度変わったし、昨日会った友人もツインレイに出会ってから思考をガラリと変えられたと言ってました。


皆時期が来たら分かるんだなって。


だから理解したねこ美は最後の人間時代を大切にし、地球を味わいながら最後を迎えたいと思います(。 ・`ω・´) キラン☆



あ、あと今日帰りに雲が1箇所だけサササって感じの流れ雲で、龍が2匹居るように見えたんですよね〜🐉🐉



分かるかな?笑




良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.