ねこ美です( ΦωΦ )

今日も暑いですね〜

皆さん倒れないように水分取るんやで

(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 🩵


今日は以前タロット講座で、仲良くなったお友達と遊んできました!


何とな〜く、初めて会った時縁がありそうだなって感じ、そして何とな〜く、ツインレイの方居そうだなって思った方✨


ワクワクしながら会いに行きました(笑)(ง ˙˘˙ )ว


埼玉の大宮にある氷川神社⛩️って所に2人で行きました!


ここ埼玉でもなかなかパワーあるってこないだライトワ―カ―さんも言ってました!


ちなみに彼と初めてのデ―トと最後のデ―トした場所。。


最近知ったんですが、縁結びの神社だそうです💓‪(笑)

なんだか意味ありますね(笑)彼とは他の神社もですが、縁結びの所ばっか無意識に行ってましたね💓‪


昔からこの神社よく行ってたのに、最近聞くまで縁結びとは全然知らなかったです(笑)




縄をくぐるのがやっている時期みたいです

こないだ川越の神社行った時ももありました!


水場がひまわりでかわいい🌻
夏ですね☀️🍉🌻🏊


お参りしてたらまさかの奇跡が✨

友人と引いたらおみくじ全く同じの引きましたびっくり


じゃ〜ん(笑)


うん、やっぱり私達繋がりある!って確信しました( ̄∇ ̄)

友人はびっくりしてましたが
(*´艸`)
また嬉しい前世からの再会だなって♥️
このプチ池かなりパワーあるらしいです!

その手前で、、

その後、カモちゃんが2匹近づく訳でもなくずっと見つめあったり同じ方向見たり座ったり同じ事してて、、

まるでツインレイみたいだなって💓‪🦆🦆
また距離感が(笑)

周りの方もなんだか珍しいね、って2匹を皆見てましたね(*´艸`)
可愛かったです!


綺麗な花も✨❁⃘*.゚

歩きながら、お友達と話てて気になり聞いてみたら、やはりツインレイの方が居ると!!

やっぱり!って直感当たりました(笑)
最近いい感じの直感です(笑)自分で言うなってね(´>∀<`)ゝ✨

その後は美味しいランチ食べて🍚


カラオケでタロットして帰りました💓‪

いや〜楽しかった♥️
奇跡の再会できたし、楽しい1日で満足です照れ

やっぱり❁⃘*.゚楽しむ❁⃘*.゚って本当にツインレイ進めるのに大事だなって感じます✨

ポジティブは波動上がるし、皆さんツインレイは悩む事多くて辛いけど、なる様にしかならないので、楽しんで波動を軽くして願いを引き寄せましょ💓‪

ネガティブは重いから願いが叶いにくいらしいのでガーン🪐

良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.