こんにちは、ねこ美です( ΦωΦ )


今日は今からライトワ―カさんと行くパワースポット巡りツアー行ってまいりますヾ(`・ω´・)ゞ

楽しみだけど暑そだ🌞(笑)



今日は


  ツインレイ(運命の人)は実際にあるのか無いのか


です( ΦωΦ )


電車の中でツインレイの記事読んでて、ツインレイは実際にありますか?って質問があり、普通の一般の方で無いって言い切っている方も結構いらっしゃり、ま、確かに色々な意見があるのが現実だなって思いました(´-ω-)ウム


ツインレイは目には見えない世界。


そしてたまたまでしょ?って位の偶然が多い世界。


下手したら大丈夫?夢見すぎだよ?って言われる世界🌍


1年前の私ならきっと、聞いてもツインレイもそこまで信じきれていなかっただろうし、今ならどちらの気持ちも分かります。


ま、実際はどちらの意見も正直あっても良いんですけどね!



そりゃ、ツインレイに実際出会ってない人からしたら信じられないですよね。。

おとぎ話のようだしね。


ちなみに私はツインレイは実際にある!って

信じてますが( *´꒳`*)


ただね、実際に出会ってそういう質問する方もいるし、悩む人もいる。


私も出会ってからスピリチュアルが開いて、周りにも初めはなかなか理解されないし、自分自身凄く変わっていく現実が辛かったし、悩んだんです。。


ツインレイに出会ってしまうと強制的にそちらに自分自身が行かされるから。。。


私は一体何者になってしまうんだって不安な時もありました(笑)


そんな自分自身の経験を今年したからこそ、やっぱり実際あるんだよ、1人じゃないよ、大丈夫だよ、って悩む方に伝えてあげたいと思いました。


だから今回の件をブログに書いてみました。


私も当時は、彼は本当にツインレイなのか?

スピリチュアルに目覚め調べていくうちに自分自身の考えが180度変わるし、不思議な事が連続して起きるし、サイレント入って辛いし、自分自身の見つめ直しもキツイし、人生でなかなかハ―ドな期間でしたえーん


こんな短期間で情緒不安定過ぎる日々は今まで無かったですネガティブ

半年間きつかった、、


当時は周りに実際会えって話せる方、それが分かる方が居ないから、色々調べるしかなかった日々。

あの頃は本当1人孤独に考えてましたね。。



それに何よりスピリチュアルが周りに理解されないのが一番きつかった。。


聞いてくれても、軽く冗談みたく交わされるし、、



でも、少しづつ理解してくれる人も増え、その方々も覚醒したりと、現実が変わってきたんです!


後はスピリチュアルが開いてる方と交流する機会が自然とでき今は気持ちラクになりました。


気づけば周りにツインレイの方々が集まり始めたし💓‪


だからこそ、悩む方が居るんだし、私がそれを証明しようって思ってます。


今まさに私はツインレイ真っ最中だからこれからどうなるか、私が自身実験してこれからも伝えて行きたいと思いますニコニコ


色々なツインレイを体験された方々が、今ライトワ―カ―さんになり手助けしてくれたり、仕事にしてなくても実体験を元に伝えてくれてる人達がいっぱいいます!


私もその方々と皆でツインレイは実際あるんだよ!

大丈夫って伝えて行くのが宿命だと思ってます( *´꒳`*)


ツインレイはなかなか幸せになるまでは大変な道なりです。。

でも、最後には誰よりも愛し愛される世界がご褒美で待ってます💓

‪本当にこの人なら


❁⃘*.゚心から信じられる人❁⃘*.゚


と生きていける世界が待ってます♡


一般的恋愛より深い恋愛関係。


だからツインレイに出会った方は是非信じて欲しい!


出会ってない方も実際にあるんだって想えばいつか出会えるかもしれない!


ちなみにアラジン大好きなんです♡
「僕を信じて」ってジャスミンをじゅうたんにのせ空飛ぶんシ―ン照れ
音譜見せてあげよ〜新しい世界を音譜歌もまさにツインレイのよう*¨*•.¸♬︎



ディズニーのプリンセスの様な世界が本当にあるって事信じれる世界にいつかなって欲しいなって願うねこ美でした。。👸👑 🏰‪‪❤︎‬





良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.