こんばんは🌙ねこ美です( ΦωΦ )


今朝、洗濯中にキセキが✨


縦にどんどん伸びる縦雲↓

うん!今きてる!って感じました 笑

一時期よく見てたんですが、久しぶり✋


この後もどんどん大きく伸びてました☁



ゾロ目も毎日見るしね👀
これこの前、レシート面白いから撮ったやつです↓


1111円からのよく見たら⬇
888と3つ並んでた(笑)

絶賛上がっております、わたくし照れ



私、最近ますます直感やインスピレーションが上がってきました๛ก(ー̀ωー́ก)




言わいる覚醒ってやつですね!( 𖡹𓂏𖡹 )←怖いね(笑)


今年スピリチュアル能力に目覚め、日々覚醒してるのは感じてたけど、さらに当たる確率や力が増しました!


覚醒途中はイヤフォン8回壊れたしえーん


頭痛や体調にきたり、テレビたまに消えたり、スマホ謎に画面がたびたび固まるし、中々大変でしたが、最近は機械に異変はあまり起きなくなり安定したなって思った後から、中々直感がするどくなった事が判明┌(安 ˙-˙ 定)┐


最近私が何気なく言った事がどんどん当たるんですよね〜


軽くざっくり話ますとダウン


☆ 神社の水場に小銭入ってる場所があり、娘に

「小銭入れてきな、お金入ってくるから」って言った次の日娘も私も別の所からお金を頂いたり💰



☆ パ―トさんのペットさんが亡くなった時も、

私が「今も近くで見守ってくれてますよ、

って話したらしばらく居る気配や音や飲む水の音、夢見たりと家族の方々に不思議な現象起きてたみたい。


☆ 誰かが言う言葉が勝手に私に入り、その方と同時に同じ言葉言ったり(よくあります)、誰かが言いたい言葉が出ない時、私が変わりに言ったら、そうそうって人の心が読めたり


☆ Youtubeの話になり、なんとなく職場で、2人に同じ心霊のYoutube番組見てるんじゃないですか?ってたまたま言ったら2人話してなかったのに本当に当たる。



☆ 仕事の電話が鳴り、なんか嫌な予感したら、私のミスの件の電話だったり、別の日も社員の件であんまり良くない電話かなって思ったら、その社員さんのミスの件の電話だったり。



☆ 娘が中学入る前、小学校後半があまり面白くなくちょっと苦労してたので、さり気なく

「入学したら、もっと素出せて楽しくなるし、モテるよ」

って言ってら、今充実してて本当に色々モテはじめました 笑

既に娘好きな子3人も(笑)

他にも先輩に声けられたり他にも色々あり楽しそうです💓‪

小学校は全然モテ話無かったのに 💌(笑)



☆ 後、スピ女子会の1人の方がそんな話は全くしてなかったけど、何となくツインレイ居そうって感じたら、帰りランチ2人でした時、はやり居る事が判明したり💓

‪今はよく2人でツインレイ話してます😊



☆ うちの職場ちょっと霊がいる感じなんですが、音とか不思議な現象たまにあるのに、まだ、分かってても半信半疑の社員さんが居たので、

「それじゃさらに分からす為に何か起きるよ👻」

って冗談で言ったら、やっぱり機会トラブルや2階に誰も居ないのにドスンって音したり、同じ物が不自然に何回も落ちたり数々の現象がいつも以上に起こりました。

だから言ったや―んって指差し



最近私気づいたんですがさらにまた別話で、、

周りが覚醒してきるなってポーン


今まではたまたま?

って思ってたけど、私どうやら人の波動上げれるみたいです。


他にも最近関わる人達とか波動上がってるし、事が進み始めたりしてるんです。。


不思議な事に社員さん2人UFO最近見たんですよ!

もう1人のパ―トさんも覚醒して今やスピリチュアルに興味出てカウンセリングの仕事しようか考えてるし!


さらに最近私の周りにスピリチュアル仲間増えて、ブログ友達さんもですが、私と前世繋がりありそうな方々と次々繋がれたり集まって来てとても嬉しいしキセキです(´˘`*)💕


    

最近は、お役目の為これを、今後どう仕事にしようか考えてます🍀*゜


スピリチュアルをブログや色々な所から広めたり、いつかタロット占いしたり、サロン立ち上げたり、何か絵書いたり、オリジナリティーなエンターテインメント的な事を手掛けたり、なんて夢みてます✨

出来たらいいな(´˘`*)


誰かをそれで癒したり気持ち救えたらいいなって✨



昔はつまらない人生から、スピリチュアル開いて、未来が見えてきて、今人生がすごくイキイキしてきました!


私にも生きてる意味や目的あったんだって!


昔は何も取り柄もないと思ってたんで 笑


それだけでも今までの人生の中のキセキだなって✨照れ


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


もし、今、悩んでたり苦労してたり、何の為に生きてるんだ?って辛い方いたら、あなたもスピリチュアル開く前かもです!


むしろ皆その力はあるんですよ!


ただ、信じないから発揮出来てないだけ、信じたら変わるからもっと皆が生きやすい人生になって欲しいなって、苦労してきた私だから思います(´・ω・`)


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.