こんばんは🌛ねこ美です( ΦωΦ )

いや〜最近体調崩し大変でした(笑)


嘔吐からの1日全く食べれず、次の日落ち着いてヨ―グルトから少しづつ食べ初め、美味しそうでコンビニのフランクフルト食べたら濃いの濃いの、、びっくりあら、味覚変わるよね〜

そしてまだあまり食事量食べれずいたら、今朝見たタロットさんから

「彼は体が心配と、、働き過ぎだし、ちゃんとご飯もきちんと食べてって心配してるってガーン」まさにやん(笑)


今回の出来事は日々忙しいかったから休めって事と食事改善しろってメッセージだったんでしょう〜🥬🍅

気をつけます(笑)

ツインって健康管理もしてくれるんですかね?(笑)指差し


今回は、、


サイレント開始も再会を止めてるのも実は私だ

です( ΦωΦ )




少し前からうすうす気づいてたんですが、、
今日タロットリ―ディングで再確認したって感じですかね〜

ちょっと振り返ってみま〜す

ねこ美ラブストーリーは突然に、、

(ˆ⩌⩊⩌ˆ)💕 ( ΦωΦ 🎀)
か〜んち💕

※昔から小田さんのあの歌好きなんだよな―笑
ちなみに最後素敵な歌動画あります⬇良ければ聞いて見て(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

〜サイレント前〜

その1

彼とは去年秋に出会い、ねこ美さん今年に入り彼がツインレイだと気づき、その頃ってラブラブ期より少しモヤモヤ期に入り掛けててショボーン
ベッドの中で横に眠る彼にわたくし、、

全て受け止めるから、もう気づいて、動いてよ

ってガン見しながら心でつぶやいてました、、凝視ネガティブ
( 暗い中、なかなかの圧ですが  笑 ) 

なんかね、その後から彼との距離がさらに加速した感じに、、
動いての意味チャウチャウ(笑)(ヾノ・∀・` )

その2

あの頃は自分自身と彼とで毎日精神がキツく泣いてる日々でした。

しんど過ぎて、私をいつも見守ってくれてる1人の守護さんにキレ気味で

もう、なかなか動かないじゃんよ!無理やりに動かしてよ!ムキー

って瞑想しながら怒った日があったんです、、


 その次の日からまさかの彼と音信不通に、、

※これ、本当によ☝

また、動いての意味チャウチャウ(ヾ(´・ω・`)

なんだろね、最近まで事が動いたのが、私が原因じゃなく偶然と思う様にしてた思考 (笑)

その3

そして最後に会った日のデ―トがいつもと違ってたんだよな〜

今振り返ったら、彼の方がまだ、名残りおしい感じがしました。。
まだ、サイレント入りたくないよってえー💦

魂レベルはその日最後ってお互い理解してたのかも、、

実際は私が時急いでたのかもです、、

サイレント前の最後のデート↓

その日のデ―トは2人が初めてデ―トした場所


ベッドで好きって伝えたら、大好きって倍返し♡離れる前だから余計かな。気持ちがやたら伝わった


帰りは駅の中のお店をもう少し見ようか?って時間ギリギリまでプラプラ、いつもなら少し早めにホ―ム行くのに。彼の魂はしばらく会えなくなるもしかしら名残惜しかったのかな優しさか。。


そして、いつもホ―ムまで来てくれ電車が走るまで見送ってくれたけど、その日の私は、何故か電車乗る瞬間、「混んでるから、もう、いいよ」って早めにバイバイした。。私の魂は離れるの分かってたから辛くなりたくなかったのかな。


そんな最後のデ―トでした。

いつもと違ってたんですよ、小さな行動ですが。。


〜サイレント入り再会にむけ〜


ずっと悲しさと、今の自分自身の思考を作り上げるのに必死でサイレントきっかけも全部彼のせいにしてた所も。。


タロットさんから言われ、再会を期待して中々出来ないもどかしさを何回か繰り返しながらも頑張ってずっと待ってるはずなのに、、


最近自分自身でも、本当に再会が近いと感じるんですよ。


ただ魂レベルの彼はメッセージをいっぱいくれて大好きなのは伝わってるんだけど、


ん〜現実の彼は?って、、

思考の彼はどこまで理解してる?


なんかね、最近急にこわくなってしまう事がたびたび、、


今日タロットさんから彼の言葉メッセージで


早くそこから出てよ🏠

早く自分を許して受け入れて欲しい


彼メッセージで初めてハッキリ言われ、そして止めてるのはあなた👉( ΦωΦ )⁉️

って占い師さんにハッキリ言われ、、

なんかしっくり、、


やっぱり私だったんだ


サイレントと始まりも、止めてるのも私自身だと今日ハッキリ気づきました。。


ツインレイはやっぱり女性(ランナーの場合)の成長が1番事を動かすのは共通で分かってたけど、サイレント開始も私から強制的にだったなって、今さらびっくりしました 笑


多分、今世でお役目しに2人で来たらしいので、ようやくそれに気づけた私は、魂が早く私がお役目果たしたくて、覚醒したくて時を急いでるんだなって、、

本当答えの全ては私なんだな〜


それなのに、再会は急がずビビるのはなぜか不思議ですが、まだ自身の準備が完全では無かったからか、ここから再会後の統合までの大変さを魂が分かってるからこそ、今は最後のこの日常や静けさを味わいなさいって意味なのか、、🌙


魂レベルの私は全て分かってる様な気がします。。


 ツインレイの皆さん、もしかしたら貴方の魂も全て分かってやってる事かもしれません。だからサイレントは悲しいけれど、流れに身を任せ自分自身が出来る事からまず初めていきましょ!待て、お預けをされてるのはずっと彼かもしれないですよ(  ✋˘ ˘  )૮ .  ̫ . ა ⸝꙳



今の私は彼の気持ちを聞いて、さらにもう、大丈夫、進むって決断しました!


再会するぞ!!


あ、さっきYoutubeからまた、彼からメッセージソング届きました!よくあるんです笑


泣けた(笑)


メガネくん、、そして声高い!


しかも11年前、、素敵な歌。

私の知らない方の歌がたまに流れてくるんです。その時私の気持ちに合った曲を彼が送って来て、繋がる時があるんです。



サイレント中の皆さんに、、きっと彼はこんな気持ちですよ⤴


良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.