こんにちは、ねこ美です( ΦωΦ )


いや〜今日すごく疲れました‎魂が抜ける

ちょっとね、職場の人達覚醒して来てて、波動高いからもらってしまうんです💦

その方達のメッセージ受け取り過ぎたな今日(笑)


今回は↓


.*・゚☪︎  ꙳・*..*・゚☪︎  ꙳・*.


彼の嫉妬?


.*・゚☪︎  ꙳・*..*・゚☪︎  ꙳・*.

です


最近ツインレイ彼への私の執着が減ったんですよ!


きっかけは↓

ある女性の動画でね、良い恋をする為ズルズルになってた元カレとの関係を癒したらブロックが取れ、執着が無くなり新しい理想の素敵な恋人出来た!

「私を大切にしてなかったから私は大事にされるべき女性意識に変えたら叶いました!」


ほ〜確かに執着はツインレイに良くない言うし、、🤔𓈒𓂂𓏸


ツインレイ彼が中々動かないし、モヤモヤしてるのは私の学びによろしくないなと思い、私は愛されるべき女性意識でいよう!

そしたらツインレイ彼にもいつか大事にされるだろうし、まずは人に愛される学びが必要だと!


ツインレイの恋愛は普通の恋愛とは違う!ロマンティックってより、魂の成長、そしてお役目を果たす為特別な恋愛。


それを理解した上で、ツインレイ彼モジモジして来いその間だは波動上げる為人生楽しむか!って。


恋愛って事じゃなくても、男女友達いっぱい作って私を大切にしてくれる人達と過ごし、気長にツインレイ彼が来て成長してくのを待ってみるか照れ

もちろん彼はずっと私の1番の人って気持ちは忘れず💕


さらに優しい男友達がかわいがってくれるかもだし( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

(これが彼は嫌だったのかもですが(笑)↑

私も女です!からね爆笑🎀)


と、決意したら執着が減って、なんかワクワクしてきたんですよ!

友達サ―クル入ろって決めて、イベント参加の予約したんですよ!


昨日タロットさん見てたらさ〜


「彼はあなただけに純粋だけど、あなたを誰かに取られそうですごく心配してると、、

滝汗滝汗滝汗


ただプライド高いから、何も無くても気引きたくて心配する様仕向けてきたり、試す様な事言って悲しい気持ちにされることあるかもって言ってて、、」


は!?

もし再会してもまたそんな事されるの、、(。=`ω´=)ぇ?

嫌なんだけど、、めんどくさいし、くだらない事で悲しくなるのは勘弁


さらに、

「いつも貴方を見てますよ、他の男性にモテたりして貴方が冗談で好きよって返したりしてもカレ全部見てますからねって、、そしてへこむからね」


はい?チーンチーンチーン


さらに

この先どう動くのか彼は考え過ぎてモジモジ状態、、


なんかね、それ聞いたら中々来ないくせに自己中やな!

こちらは前向きに考えてるのに!!


腹たってきて真顔真顔真顔


タロット動画途中で初めて消したんですよ(笑)🤳ブチッ


そしたら次の日↓


その1


モヤモヤしてたけど、電子レンジのタイムが222ってゾロ出て、ツインレイ彼が動画続き見てって魂が言ってきて、、

|ू・ω・` )

仕方ないなく見てみたら、、


タロット占い師さんが泣きながら、えーん「彼本当不器用でしょうもない奴と思ってたけど、そんな自分変えたいって、成長して必ず貴方を幸せにする!って感動して涙が、、」

って話してました。


ウエディングドレス着てる女性のカ―ドが出て、必ず気づけばこうなる運命だから、安心して過ごしてと、、アドバイスが、、


これ↑好きなタロットさんの動画💕

許してあげるか〜えー

タロット占い師の涙のリ―ディングにそんな気になり、、


その2


ま、イライラは落ちつき、洗濯する時気分転換にYoutubeの歌聴こうって思って明るい歌入れたら、物がポケットの中の携帯に当たり、違う曲が、、

試しに聴いてたら後悔してる歌ばかり流れる流れる、、


私が切れて彼反省して落ち込んでるんだなって思い「もう、大丈夫だよ」、って魂に言って、部屋干し中フッと見たら、、


その3


昔幼稚園の時に下の子が作ったクリスマスリースが2個ピッタリくっ付いてて、、おチビがこんな風に飾ったんか?

普段部屋入っても気づかなかったな(笑)



まるでツインレイの様だなって、、💑


あ〜一緒にクリスマスマケットでリ―スで2人で見たなって、、色々点が繋がるよね🎅🏻(^_^;)‪‪


最後は

その4

アニメのショ―ト動画が見えて気になり開いたら、、、

彼に似てる少年が、、



マジ泣けた、、、

分かったよもうってえーん仕事前に泣きました、、

私も不安にさせてごめんねって彼に謝りました(´>∀<`)ゝ



ツインレイって本当いつも繋がってるんだよね〜私が迷ってたり切れたり不安になったりするとよくこんなメッセージ送って来ます (笑)


今日もキセキな1日でした(笑)



良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.