見てくれてありがとうです、ねこ美です( ΦωΦ )

昨日下の子が体調イマイチで2回嘔吐で大変でした💦

娘は喉痛いとガラガラ声、、ただ二人とも熱はない、、なんなんでしょうね?•́ω•̀)?

そして、下の子朝から復活して朝イチからゲームしてますよꉂ🤣𐤔ま、とりあえず良かった(笑)



さて今日も朝からツインレイ彼から愛のメッセージが口笛


いつからかね、


彼から𝕃𝕠𝕧𝕖 𝕤𝕠𝕟𝕘が送られてくる


です(笑)




ある時、ねこ美がツインレイ彼に弱きになりかけた時の事、、


普段家事しながら、Youtubeで歌聴いてるんだけど、見た事無い月の画面の曲が出てきて、タロットで月、月、って言われてたから見ろって言われてる気して聴いてみたわけ音譜


Way Back home

って曲↑


「約束覚えてる?2人の試練の時だって、必ず君の所に戻るから〜」

まぁ―泣いたよね(笑)えーん


かなり短縮しましたが歌詞響ましたね〜

韓国の方がそれは歌ってて、日本語じゃないからご丁寧に歌詞が同時に流れてきてね〜私にも分かりやすかったꉂ🤣𐤔

ただ聴いてただけじゃ、内容分からずスル―してただろうしꉂ🤣𐤔


ねこ美さん時折ツインレイ君の事も心が折れかけてたんですよチーン


信じさせてよ、もっとを愛伝えてよ怒り


って辛さで半ギレした時あって、そこから離れてるツインレイ君がキャッチしたのか、定期的に私の心にピンポンの歌詞の曲が流れる様になりましたびっくり


不思議なのはよく聴いてたア―ティストが次々流れて来るのはYoutubeあったんだけど、その日から聴いた事なかったア―ティストさん達が次々流れてくるからすごいなって口笛


どれも良い曲↓

拙い愛を君だけに

荒木さん



貴方の事が好きです

TEN SONGさん



月が綺麗だって

純情

berry meetさん


ある時ね、タロットから

「君が諦めない様に心配で、いつも送り続けてるよ、気づいてるでしょ?」って彼が言ってるとびっくり


あ、これか!歌!照れ


なんかね、本当いつも繋がってるんだなって彼と出会いすごく感じる日々。


逆を返せば、むしろいつも見てるよって|´-`)チラッ、、真顔


だからさ、ふっと弱気になり、他に恋でもした方がいいのかな〜なんて思った時なんか


「他の人好きにならないで」


って曲流れてくるし、、マジか、、驚き驚き驚き

本当彼にいつも見られてます(笑)

下手な事出来ないよね〜指差し


今日もヨリドコロって曲流れて来て良かったです💕


ツイン君いつもありがとう💕💕💕


メッセージも嬉しいだけど、、それよりさ、あなた一体いつ再会しに来るんだい?指差し(笑


そんな事思うねこ美でした( ΦωΦ )(笑)

ツイン彼は皆も言ってるけど、中々プライド高いしや考え過ぎてたり、本音出すの本当苦手なか方々ばかりだから1歩って勇気いるんでしょうね〜


そしてそろそろな気するから、再会ってどんなシチュエーションになるのか気になるけど💦

音信不通からの再会だからね(笑)


良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕
皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.