こんばんは🌛ねこ美です( ΦωΦ )見て頂きありがとです💕


今日はお休みだったので、ヨガを習いに行きました✨️良い呼吸で頭を整えたくて、、


スタジオも自然に囲まれキレイだし、先生もお美しく素敵な波動を感じました照れ✨️

すっかり先生のファンに💕


アロマキャンドルの癒しヨガで、特別な新月の今日に心を癒しにいけて良かった飛び出すハート


その後、ねこ美大好きなお風呂屋さんでまた癒された1日でした✨️



皆さん‼️今日6月6日は双子座の特別な新月みたいですよ!



数ある惑星も集まりかなりパワーがあるみたい!

色々な所で言われててマジ!?っておねがい



そしてこの先1年間を左右する大事な日‼️

新月に自分の願いお願いしないと︎︎ですよ、これは指差し


今は土から風の時代に変わり、今までの常識的古い価値観から、かなり新しい価値観に変わって来た方も増えて来るんです!

実際変わりはじめた方も多いのでは?


さらに変化が風の様に昔より進みが早いみたいですよ✨️

その波に乗りそびれないように皆さんしましょ💕



私もお願いしよ―っと💕


もちろんツインレイと統合‼️




 ツインレイ彼と再会した〜い!!本当の意味で愛し愛されたい―❣️そして2人でのんびり暮らしながら生きて行きたいのです🏠


これが私の願いだ!!

宇宙様お願いしますおーっ!🪐🚀🌏°.✧⚡︎


ま、統合してから中々大変らしいですが、それはゆっくり頑張ればいいしね(笑)( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


他にも世界中を周りキレイなものを見たいり、お役目が出来る様になりたいとか、自分らしく悔いのない人生にするも願いますよ😆🌟


皆さんも欲張っていいんです( ` -´ )b✨

宇宙は限界なんて無いんです!まさに無限です✨️


皆で自分らしく人生活性化していきましょ︎︎👍︎︎👍

たまにはデトックスもしながら✨️
今日の足湯♨️↓


ちなみに月に願うとマジ私叶って来てますよ💕

ツインレイに出会ったのも考えて見たら、月に願いそうなりましたから✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚愛飛び出すハート


良かったらイイネや!前の記事でもイイネ嬉しいです!

ねこ美応援して下さい!

フォローしてくれたらありがたやー(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!