お疲れ様です!ねこ美です( ΦωΦ )


さっき買い物してたんさ〜袋詰めしてお惣菜や肉など入れる透明袋が余分に1枚多く取れてしまい〜ま、いいやって一緒に買い物袋入れてカ―ト引いてたのさ〜🛒🚶‍♀️


そしたら、駐車場で何故か豆腐が飛び出して∑(๑ºдº๑)!!マジ、、、

ぺちゃ、、アチャ―🤦‍♀️フィルム破れて水が💦


あ💡 さっきの余分に取れたビニールあるやんびっくり漏れた豆腐入れよ!


いや〜ツイてましたね!

むしろその為に余分にビニール取れたんでわ?って思う偶然でした💕

ラッキーな帰りでした✨️笑い泣き 皆さんも気を付けてね(笑)



さて、本日は、、、

ねこ美地球を救う・゚・(。🌎д🌎。)・゚・です(笑)

なに言ってんだって話でしょ?(笑)


私アカシックレコード(宇宙のすべての情報)と繋がってるらしく、タロットや曲や何かしらから人を介して、メッセージが届く様になったんです、、


最近タロット占い師さんから、やたら、今回はすごい回だったとか、かなり限られた人のメッセージになりましたとか言われる日々、、

なんかすいません( ̄▽ ̄;)私のせい?


本当にね、真面目に言いたんだけどノンフィクションですからね、ふざけてませんから!

アラフォーになりふざけてる場合じゃないんよ( ̄▽ ̄;)


これ、スピリチュアル開き出した人なら分かると思うんだけど、、

普通の方にはまだ、理解しずらいよな、、😢


私ツインレイ(運命の人)に出会い、そこから今年スピリチュアルが開き、ツインレイについて探求していってたら、自分自身のお役目を知る事になったんです、、、


何回も色々なタロット動画から↓


貴方はこれから指導者になる人、多くの同じ経験した苦しんでる人を癒す為に今までの苦労がありました。


あなた自身もツインレイや人から愛をいっぱい受け取りながら、その余った少しのエネルギーを人の為に使って上げて欲しいと、、


そこはそうだったんだ!って涙出たし、しっくり来たんですが、さらに最近↓


また、タロットさんから、

「あなたはいつかこのままでは無くなってしまうこの地球を守る為に宇宙に選ばれここにきました」


(。=`ω´=)ぇ?


「苦しむ皆にあなたの愛や癒しを与え、皆の宇宙思考を今目覚めさせ、愛の波動を皆が送りこのキレイな地球を残す為です。

そしてあなたはその大役の先駆け的人です、、、」


はい??真顔


ってか規模デカ!!!Σ(゚д゚;)


ツインレイ探求してたら地球を救う話かい!?🌍


普通の埼玉育ちの152センチおチビのアラフォー主婦が地球救えるの??🥺(笑)


もはやSFの世界やん!(笑)

だが、面白い!


確かにこのまま温暖化進んで、いずれ何百何千年先には地球消滅するだろうけども、、、

あたいなの?(笑)

ま、やれる事はもちろんしますが、、照れ


もはや、ツインレイに出会う方々はこの宿命を背負ってるんでは?


って思う様に🤔

ツインレイさん達は、ツインレイ系や宇宙の教えなどのお仕事をしてる方々が多い!

最終的には集結して、皆で地球を救うレンジャーになるんでは?↓
そんな事スラ思う今日この頃( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

また、スピリチュアルの力も皆さんそれぞれ違うんでまさに個性が違うからこそ、1つになると大きい力に✨️✨️✨️


的な(笑)


ツインレイの皆さん、2人の愛は地球を救うかも知れませんよ💕



宇宙さんは

「地球が無くなるかもしれないのに、なんでくだらない戦争や争いを人間は無駄にしているんだ」

ってメッセージが前に届きましたました。確かにね〜

人間とはなんの為に生まれ生きて行くんですかね、、

キレイな地球以前に、皆平和で愛情ある世界ならもっと1人1人が生きやすいのにね〜キョロキョロ愛飛び出すハート



良かったらイイネや!前の記事でもいいですよ!ねこ美応援して下さい!フォローしてくれたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.