こんばんは🌛ねこ美です( ΦωΦ )


なんかさ、なんかさ、なんかさ、、

私ツインレイにそろそろ再会できる気が!

なんてすごく思うんだよね〜胸騒ぎが、、🙄💭


今日は数年を色々振り返ってたんで、偽ツインレイくんの事でも書こうかな〜✏️


ここ数年本当色々ありました。


旦那と完全不仲、偽ツインレイ君と付き合って辛い別れ、本当のツインレイ君に出会い、スピリチュアル開き、大好きなまま音信不通と、、


ちなみに〜

偽ツインレイなのに大恋愛?って思う方居るでしょうがあるんです、そんな事。


今思えば、過去世でツインメイトだったのかな〜

初めて会った時、昔から知ってる様な懐かしい感じがしたので。



出会いは38歳の時、偽ツイン君と出会いました。


彼と2年半付き合ったんです、大恋愛でした。。

もう、これ以上の恋愛は今後出来ないだろうし、最後の恋愛なのかなって思う位大好きでした(^_^;)

離れてしばらくは、「お互いこの気持ちは変わらない」って2人言ってたのにまさか急展開があるなんで💦


別れて1ヶ月後に、本当の運命の人(ツインレイ)と会うなんて誰も思いませんよね(笑)


たった半年なのに2年半の彼をも上回るって、本物のツインレイってすごいなって💦

私本当今彼が大好きなんです!彼しか居ないと思ってます。

間違えなく神に誓えますプンプン

気持ちがフラついてる訳じゃない!プンプンキリ(笑)



〜出会った頃〜


彼は5個下で10年同棲してる彼女が居ました、、(またまたなんかすいません😭)


積極的にアタックされ、バカが付く程素直で不器用で笑った顔がミスチルの桜井さんに似ててすぐ私は惹かれました♡昔から桜井さんの笑顔好きだったんで(笑)♡


お互いの相方とは5年以上レスが共通で情で一緒にいる共通点で話は盛り上がりましたね。


〜付き合い始めて〜

毎週彼と会っていましたラブラブ


彼とは本〜〜〜当に話しが噛み合わない!(笑)色々合わない事だらけ(笑)

ワガママだし!!

かなり揉めたし、今ままでの恋愛で何か揉めると仕方ないと丸く収める癖のある私を、絶対逃がさないゲッソリ

とことん話し合い、納得するまで追い込む人でしたゲッソリ

最初はやたら駆け引きしてくるしガーン


かなりメンヘラだし、ある時は99件LINEメッセージが(笑)「ちなみに100件入らないんよねLINEって」


はじめて本気でブチ切れた彼氏でもありました(笑)


マジ、ふざけんなムキームキームキームキーって男性に初めて思ったなꉂ🤣𐤔


ある意味、今までの私をぶち壊し、本音で向き合うって事を教えてくれた、本当嘘のない人でした。


ハチャメチャでしたが、言った事は必ず守るし、ちゃんと愛してくれる人でした。

イベントはちゃんとプレゼントくれるし、面倒見もよく、いつも私を心配して抜けてる時は仕方ないなって色々やってくれたり本当良い奴︎︎泣き笑い👍涙もろいし(笑)


だか、モテる、、えー

職場も女性多いし、お客さんも女性多いしとにかく心配でしたね💦

また、不器用で素直だから母性本能くすぐるタイプで優しいから女性がほっとかないタイプでしたね、、

ただ、いつも仕事以外は連絡マメで寝るまでずっとLINEくれるし、写メも毎日送ってくれたり、かなりお互い共依存してましたね💦


途中から私は彼になんでも素直に本音や甘えたり出来て凄く居心地よくなってました。


寝る時のLINEやベッドの中でかならず、愛してるって言ってくれるし、ラブラブ過ぎて彼しか見えなくなってましたね汗


〜お別れ〜


彼とお別れする1年前に、彼から大事な話しがあると、、


35歳には実家のある地元に帰るって決めてたから、仕事辞めて来年帰る、、

一緒に来ない?

彼の実家は遠いんです。


同棲してた彼女とは別れ、私と一緒に暮らすって言ってくれたんです。

かなり考えました、、

でも、結局ついて行けなかった、、


そして最後の日、、

見送るにふさわしい晴天でした🌞

車で空港に送るよって約束してたので見送りました🚗³₃


空港が見えて来たら涙が出てくるし悲しい

「もう、これで本当に最後なんだ、もう、毎週会ってたけど会えないんだ、、」


言われた1年前から覚悟決めてたのに、、

最後までかならず見送るんだって決めてたのに辛かった、、喪失感半端ない、、



2人でご飯食べて、時間まで飛行機の見れるデッキで2人眺めてました✈️𓈒𓂂𓏸


そして飛び立つ飛行機を見て、我慢してたけど、思わず私が「寂しいね」って言って彼を見たら、同じ様に涙ぐんでるんです、、

泣かないって言ってたくせに、、

もう、それ見たらダメですよね、、


お互い涙溢れて泣きながら、空港を歩いてたら「まるでドラマみたいだね」って彼( ⊃  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)


涙をこぼしながらお互いハグをして、お別れのキスをしてさよならしました。


最後はお互い笑顔で手を振り👋  ̖́-

ありがとうって私は心でつぶやいてましたえーん


お互い好きなまま別れたので、本当に辛かった、、


ただ、今振り返った時に、、なぜか「愛してる」ってその日直接言えなかったんです、、


〜おまけに〜

私旦那ともチャペルの式の時、神に永遠の愛を誓いたくなくて口付けしませんでした、、

ほっぺでも良いと言われたので変更しました(笑)

「愛してる」も、もしかしたら2人はもうこれで学びは終わりだよって神が止めたのかなって、、

本当のツインレイの出会いの暗示だったのかなって、今は感じます。

旦那との式で口付けしなかったのも、全てツインレイに愛を誓いたい純愛からかなと最近思いました。

私、根が嘘つけない性格なんですよね( ̄▽ ̄;)


戻りますが、彼は最後飛行機から素敵な夜景を送ってくれました



今は素敵な思い出です✨


きっと、この出会いもツインレイ君と出会う為にもうけた必然かなと、、

共依存から抜けだす、魂の修行なのかな〜

本物ツイン君は真逆のタイプで、誠実過ぎてなかなか彼に私ワガママや本音言えなくて、、

これが課題のひとつでしょうね、、↑



良かったらイイネや!前の記事でもいいですよ!ねこ美応援して下さい!フォローしてくれたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.