こんにちは🌞ねこ美です(*ΦωΦ*)

いや、暑い🥵

音譜夏が始まった合図がした〜音譜(Mrs. GREEN APPLE)ですꉂ🤣𐤔

こんな日は夜ご飯手抜きそうめんでもいいかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

毎日主婦の方はご飯作り大変よね💦

さて、今回は↓


皆さんUFO見た事あります?


実は、私高校生の時夕方でまだ日が暮れない位に、ハッキリ見たんです!これ本当!

15、6歳位でスピリチュアル開く前ですから!



よく形は平なイメージですが、私が見たのは、卵みたいな縦丸?まさに⬆こんな縦長系でした。


帰り道空をたまたま見たら、変な動きしてる物体が動いてたんで、しばらく見てたんですよ👀

飛行機の様に進む訳でも無く、、

凄く光が強く✨️上下にフラフラ揺れてて、止まってる様な感じで、、

あれ、まさにUFOじゃない

σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???

そしたらシュ―って消えたんです💦ガーンガーンガーン


ねこ美怖くて💦

夜連れ去られたらどうしよう😱ってマジに思ってました (笑)



昔よく海外の人がテレビで連れ去られる、とか体に埋められるとかやってたじゃないですか(笑)

好きでよく見てたんですよ爆笑


その日の夜は本当怖かった😭

でも、何もありませんでした(笑)


その後も大人になり、それらしき物体を2回、ハネムーンで行ったモルディブの夜空や埼玉のお風呂屋さんの露天風呂で星見てた時など、、
どちらも変な動き位で、微妙な感じでしたが、高校生の時はハッキリUFOでしたね!

でね!最近不思議な事が、、


私今まで周りでUFO見た人に出会わなくて、話す度「信じてもらえないよな〜」って思って生きてきたんですよ!


それが、「見えない物は信じない」とか言ってた社員さんが見て、更にもう1人の社員さんも見て、さらにさらに、その方の友人も先日見たんです!

おまけに娘も去年見たらしいです💦

こないだ学校でもUFOって校庭で言ってたよって🛸


え⁉️今UFO出まくりなの!?ポーン


一体どないしたん?って不思議です、、
だから皆さんも見てます?(笑)


ふっと気づいたんですが、私、子供の頃からUFOのフェイク雑誌とか、テレビ番組📺とか好きで見てたんですよ(笑)

海外のXファイルって未確認生物とかミステリーのドラマ好きだったし、、

小学校の時宇宙の惑星の絵の本見たり、少し変わってました(笑)


今スピリチュアル開いてから、もしやあれは子供の頃の好奇心が、高校生の時引き寄せの法則で現実になったんでわ?って思ったり(笑)

また、私が宇宙人と繋がってるか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ま、謎ですが、、スピリチュアルな話しすると最近宇宙人って言われたし笑い泣き


さらにもうひとつ口笛

〜ゾロ目について〜

スピリチュアル開いてからしょっちゅうゾロ目見るんですが、昨日は2回しかも車で↓111


撮った時間に合わず1分過ぎてしまいましたが1111と99⬇


さらにおまけ、さっき↓


今日ガソリン入れて、買い物して帰るかってみたら (笑)
またや(笑)
前にレシート4444はすごいなって思いましたが、スピリチュアル開いてから頻繁に回数増えましたねニコニコよく皆言いますよね✨️

守護さんがメッセージいつもくれてるって思って感謝ですね💕
宇宙って本当不思議だな✨️



良かったらイイネや!前の記事でもいいですよ!ねこ美応援して下さい!フォローしてくれたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!


ありがとうございました💕皆さんに幸せあれ.*・゚ .゚・*.