ねこ美です(*ΦωΦ)見てくれてありがとうございます💕

昨日は母の日でしたね🌹

娘からお菓子の詰め合わせと私が好きな猫のかわいいポ―チをプレゼントしてもらいました🎁ありがとうニコニコ💕


今回は、、




    

今までの価値観が180度変わってしまった私に起きた出来事です

本当にノンフィクションです(*_ _))*゜



彼と出会う少し前から予兆で不思議な事が、初めに周りに起き初めてたんですが、彼に出会ってから少しづつその現象は私に本格的に起き始めました💦


〜私の気持ちの変化、不思議な体験を辿って行きます!

初めは軽めでした驚き


2023年、(9月から毎日連絡取り合う様に)

〜運命の気づき〜

誕生日が同じ、共通点が多かったり、価値観も似てて、なんか運命だな💕って軽く不思議な感覚がはじめでした。


10月から12月(仲良くデ―トしたりラブラブ期間💕)

〜不思議な体験始まり〜

彼と一緒に居るとよく大量の鳥さんに会う🐦、デ―トは必ずすごく晴天、彼と連絡取り合てて気持ちがよく伝わる(感じる的な?)彼の腕時計2回止まったり、私の時計も止まってたり。不思議な現象が目に見えて始まっていきました。テレビが消えたり、よく家の物や私物が壊れたり、、イヤフォン6回壊れました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)安いやつですが、、、


1月(彼は仕事が忙しくなり、お互い子供が体調崩したりと予定キャンセルが続き会う回数が減りはじめた時期)軽いサイレント期間の始まりえーん

〜自分のお役目、生きてきた意味を知る〜


正月に神社に行ったその日以降、タロット無料動画で毎日ドンピシャに当てられる、友達にいきなり旅行当ったと誘われたり、さらに、宇宙、引き寄せ、自己肯定感やタロットなど強制的にスピリチュアルと向き合わされる毎日がスタート。歌や、看板、子供から私にメッセージが来たり、、宇宙はなんでも使うんやね🪐💦職場の方も2人スピ的力が出てきたり、、


タロット無料動画やスピリチュアルを見る日々、本当にどの人見ても当てて来るのです😭今は私のハイヤーセルフから人の口から私にメッセージを下ろしてくれてると思ってます!

スピリチュアルな話は不思議と聞いてて、すごくしっくりきたり納得したり、私好きだったんだって気づかされましたね〜本当は私そういう力があるんだなって✨


 スピリチュアルの方々には失礼ですが、今までまったく信じていませんでしたm(*_ _)mむしろ怪しいとまで、、タロット占いも前は正直あまり信じていませんでした、、今になって本当ごめんなさいです🙏



そして、、

そこで私は、タロットで自分の生まれてきた意味を知りました。

色々な苦労は悩んでる人の気持ちを分かる為に、自分のお役目を果たす為に自分で選んでこの人生を修行してきたと、、

これからその活動(お役目)して行くのですと、、

そして人生の分岐点と!

 タロットで聞いた時は勝手に涙が止まりませんでした


なぜなら、私はずっとやりたい事無く、特に取り柄も無く、いつも人並みの幸せは手に入らなかったので、何の為に生きてるのかって思って無気力感すら感じてました悲しい

聞いた時、だからかって!

なぜか腑に落ちました✨

1本の光が見えた感じでしたね❇️。°(°`ω´ °)°。


2月(彼がツインレイと知る)

〜半信半疑だったけど、運命の人だと確信に〜

無料タロット動画で色々な方からツインレイって言葉を言われ、この人は運命の人だっていい加減認めろ、と言われてる様でした。(タロットも皆同じ内容を言ってるのか?って思った時は、一様私が選んでない他のカ―ド見たら言ってる内容違ってたので、やっぱり私が選ぶカ―ドが私とシンクロしてましたびっくり


そして色々なタロット動画で彼の特徴が何回もかぶる現状が、、

タロット占内容(ツインレイ内容は)

①この人はツインレイです!

この出会いで、貴方は本来の自分に戻り人生の分岐点ですと。。


②運命の人のイニシャル、必ず彼のが入ってる


③見た目は中性的、背が高く、着痩せして見えるが筋肉質ᕙ( 'ω' )ᕗ、笑顔が優しい、髪型短くもなく長くもない

まさに、、って見てるんですか、怖すぎる程に彼だし彼氏しか他居ないやんヾ(=д= ;)


④若い、年下、少し歳が離れてるなど色々なタロットで言われた(同い年や年上は全く言われませんでした 笑)


⑤彼は言葉にするのが苦手(そんな彼でした)


⑥すごくピュア、誠実、優しい、(本当そう)


そしてこの頃会えなくなってる状況、仕事で大変そうな彼の現状、色々な話をしてるが、私も彼も本当の部分の本音が言えてない、私はこの頃会えなくなりモヤモヤして、お付き合いも諦めかけて自信を無くしてた事すべてタロットで当てられました。

また、この出会いであなたの価値観が大きく変わり本当の自分に戻り、お役目を果たす人生にシフトチェンジする時が来ました、、

そして彼と必ず今世は一緒になる約束を果たしに来たとも言われました。


3月

彼といきなり音信不通に、、(ツインレイはいつか再会すると言われています)

〜人生の分岐点、今本当の自分に戻りなさい〜

タロットやスピリチュアル動画る日々

引き寄せの法則で本当に現実になる出来事連発(⟵いつか書きますね)やタロットに言われ、自分自身の見つめ直なさい、宇宙を学びなさいと言われ、ちゃんと向き合ってみようと決意!ネガティブとポジティブの思考との戦いが、、これスピ開き始めた人じゃないと辛さ分からないかもですが、すごく過去との見直しもきつかったえーんそして、今ままで現実思考で生きてので、宇宙思考にたまに半信半疑に戻ったりかなり自分自身を信じのも難しいかったです、、



ツインレイに出会うとインナーチャイルド(過去のトラウマ)や現実思考からスピリチュアル思考にチェンジや、あり得ない出来事が起こるなど、中々初めは受け入れられない自分もいました。

ただ、今はネガティブ思考は前よりラクになりましたね!

それにしても、不思議な事があまりに起こり過ぎてこわいとまで思ってましたね不安

私どうなっちゃうん???って(笑)


有り得ないが有り得るって中々受け止めるのに時間がかかるんですよ!でも、あるんです!


だから私はこのブログを初めました!


ディズニーの様な魔法が現実があるんです✨小さな頃から王子様がいつか来たらって思ってたから現実に運命の人とかあるんです👑


アラフォーなのに夢見がちな妄想をよくしてて、私は子供だなって思う時もありました!

今なら理由が分かります!


そして、私は必ずツインレイと再会していつか1つになれると信じてますおねがい💕💕💕💕



願いと叶う事(引き寄せ)が本当に色々ありました✨それはのちのち書きますね!照れ


もし、同じ様な出来事が起きてる方はツインレイに出会っているかもしれませんよ(՞ . .՞)੭"❤︎

良かったら、ねこ美応援して下さい!フォローしてくれたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)💕


同じ事起きて、1人不安な方居ましたら私で良かったらいつでもコメントくださいね!