ということで、前回の記事で寝ちゃったたうんぬんの話をしたと思いますがそれをどうにかしようと思うのですが・・・私自身だんだん記憶が曖昧になってきてる)^q^(のもあってケータイの写真で残ってるものだけお話しまふ。
まず運動会ですね!
小学校に運動会を章と見に行きました。
ででーん うーさーぎー
は?何でうさぎ?運動会は?みたいな声が聞こえる気がする気がする・・・!
正直運動会とは仮の名で本当はうさぎ見に行くためにいきました^^^
うさうさかわゆす^^
飼育委員の名を我が物にしていた者としてはうさぎがしんぱいなんですよぉぅ!
定期的に章とお世話しにいってるのです。
今回の飼育委員はアタリのようなんで安心しました^^
しかしこのうさこ(仮名)・・・ちょっと来ないうちにグラマラスボディになってやがる・・・
亀頭さn・・・亀さんです><!!
なんかすごいいい感じになってる下駄箱・・・
なつかしい・・・
え?小学校ですけど^^^
まぁなんかこの後も章が踊ろうとしたり、私たちのことを知ってる先生を探して見つかんないなーとかやってたら名前間違えたりしてたりといろいろありましたが(先生ゴメン!)楽しかったです^^^^
ー間ー
この間に兄ちゃんの二十歳の誕生日と親の結婚記念日だとか富士泉ビックマグナム説だとかキョン君が鹿になったりだとかスタバ行ったりだとかケータイ擬人化だとか本名知らないけどメルアド知ってる友達が増えたとかいろいろ・・・いろいろありました!
自宅で採れたイチゴです^^↓
植えといたら下の土にも根付いてほぼ野生のイチゴと化したイチゴを収穫しましたー
小ぶりだけど見た目に反して甘いっ!
その頃バナナは・・・
シュガースポットで大変な事に^^:
あと傘
べキッとね・・・おっったったんだよ・・・
結構気にいってたのに・・・
んで部活ですが、とりあえず演劇部に入りましたーー^^
ヤター!かあいい女の子となかよしになっちゃった☆
とりあえず掛け持ちは美術部と写真部で(゜ω゜;
美術部まだ行けてないんだぁ・・・
あとバンドやるかも・・・?
かもっていうかほぼ決定事項ですな(-.-;)
木魚をリズミカルに叩く予定!←