フラゲ組クソウラヤマ)^o^(

更新し忘れてついにイド発売日になってしまった…

イドは井戸に至るってことでおk?

今回はタイアップ?かなんかでミクミクしてるんですよ…しかも歌姫がいない…(´・ω・`)
MIKIさんはいるけど

…あとじまんぐ

個人的には第七への伏線だと信じてます(`・ω・´)
第七でドバっと来るって信じてるっ!

コルテス将軍にどうやって繋ぐのかが気になる所…
あ、でももしかしてこれじゃね?ってのがあったので期待!

PV空耳↓
花に水を遣る様に 儘 罪には罰がいる 嗚呼 やがて(グーテンアーメン)走る(?メルヒェン)神に背を向けて
見下ろせば昏い大地
揺らめく緋い焔 母の眼(手)に抱かれながら 奈落の底へ堕ちる


こんなんだと思う(`・ω・´)キリッ


サンホラミュージアム…夢にまで見たんですけど…行きたい…ガチャガチャしたいよぉ…

あと朝夜のシュシュ欲しい…ライブいきてぇ…


久々の更新こんなんでスンマソン
リアルがいろいろありすぎて頭パーン/(^o^)\でいろいろおっつかないです…
でもできるかぎり更新します…

あ、題名特に関係ないっす。



更新しよう更新しようと思って一週間以上たちました(´ω`)

別に更新することが無かったわけじゃあありません。むしろありすぎて疲れて寝ちゃったという・・・


毎回これだから・・・



んで多すぎるのでとりあえず箇条書き・・・

またこんど中身書くお・・・orz


は?これどういうこと?とか気になるのあったら言って下さい。それから書きます。

他は・・・体力の残り次第・・・・・・



・バンド

・バンドメンバーとのカラオケ

・愛ポッド、ゲーム

・部活(無法地帯)

・ライター

・路地の野望「叶ったよ!」

・まさかの古キョンスキー!

・パァシュワー

・足の爪

・髭

・イドが井戸で貞男な件

・同人音楽

・古キョン小説サイト

・レモン水




土曜日煉獄に会ったとき更新するよーって言ったのにできなかたよ・・・

目標は一日一更新!


最近ほんとに堀宮とか漫画とかよんで「あ!俺今JKじゃん!!」とか思う。

おかしいな・・・おにゃのこに囲まれてウハウハ状態なのに・・・


ということで、前回の記事で寝ちゃったたうんぬんの話をしたと思いますがそれをどうにかしようと思うのですが・・・私自身だんだん記憶が曖昧になってきてる)^q^(のもあってケータイの写真で残ってるものだけお話しまふ。



まず運動会ですね!

小学校に運動会を章と見に行きました。
はちみつミルク+レモン=固まる-100515_1127~01.jpg
ででーん うーさーぎー


は?何でうさぎ?運動会は?みたいな声が聞こえる気がする気がする・・・!

正直運動会とは仮の名で本当はうさぎ見に行くためにいきました^^^

うさうさかわゆす^^


飼育委員の名を我が物にしていた者としてはうさぎがしんぱいなんですよぉぅ!

定期的に章とお世話しにいってるのです。

今回の飼育委員はアタリのようなんで安心しました^^


はちみつミルク+レモン=固まる-100515_1218~01.jpg

しかしこのうさこ(仮名)・・・ちょっと来ないうちにグラマラスボディになってやがる・・・

はちみつミルク+レモン=固まる-100515_1229~01.jpg

亀頭さn・・・亀さんです><!!


はちみつミルク+レモン=固まる-SH3E0044.jpg

なんかすごいいい感じになってる下駄箱・・・

はちみつミルク+レモン=固まる-SH3E0046.jpg

なつかしい・・・

はちみつミルク+レモン=固まる-SH3E0049.jpg

え?小学校ですけど^^^


まぁなんかこの後も章が踊ろうとしたり、私たちのことを知ってる先生を探して見つかんないなーとかやってたら名前間違えたりしてたりといろいろありましたが(先生ゴメン!)楽しかったです^^^^



ー間ー

この間に兄ちゃんの二十歳の誕生日と親の結婚記念日だとか富士泉ビックマグナム説だとかキョン君が鹿になったりだとかスタバ行ったりだとかケータイ擬人化だとか本名知らないけどメルアド知ってる友達が増えたとかいろいろ・・・いろいろありました!




自宅で採れたイチゴです^^↓
はちみつミルク+レモン=固まる-SH3E0053.jpg
植えといたら下の土にも根付いてほぼ野生のイチゴと化したイチゴを収穫しましたー

小ぶりだけど見た目に反して甘いっ!


その頃バナナは・・・
はちみつミルク+レモン=固まる-100510_2031~01.jpg
シュガースポットで大変な事に^^:



あと傘
はちみつミルク+レモン=固まる-100522_1642~01.jpg
べキッとね・・・おっったったんだよ・・・


はちみつミルク+レモン=固まる-100522_1642~02.jpg
結構気にいってたのに・・・




んで部活ですが、とりあえず演劇部に入りましたーー^^

ヤター!かあいい女の子となかよしになっちゃった☆


とりあえず掛け持ちは美術部と写真部で(゜ω゜;

美術部まだ行けてないんだぁ・・・



あとバンドやるかも・・・?

かもっていうかほぼ決定事項ですな(-.-;)

木魚をリズミカルに叩く予定!←

テスト終わったよーーー!!

微妙だよー!


最近更新できなかったのはテストだったからです(・ω・*)


うっそです。眠かっただけです。


いや。あながち嘘でもないんだけどw



いろんなことありすぎで頭パーーっン!なのでとりあえずまとめてから記事書きます!


じゃっ!

この前昔の下書きどうにかするよキャンペーンから更新してねぇえぇぇ!!!

しかもそのキャンペーンも一つしか終わってねぇし!なんてこった!



前々から何となく気付いてはいたんですが、どうやら私は日記をいつもより更新すると次から更新しなくなるという病気にかかってしまっているようです)^o^(ナンテコッタ


とりあえずいろいろありました。お店のカートで激走したり…ってしてないわ!



今日は実は兄の誕生日なのですが。
合宿中なのでいません(^O^)ブザマ☆