7月11日

250メートル✕4周


体調不良だったけど

歩きたい!な娘

4周が限界だったようです



先週は

娘、風邪気味?

熱は無いけど

喉痛い、咳出る、鼻出る

夏風邪?だったよう


先々週のデイケア後に

発熱し次の日には熱下がって

終末に突入したので、

病院に行くタイミングを逃してしまいました


たぶん、夏風邪、と

気温が急に上がったので夏バテ?かなと。


週二回予定のデイケアは休み

ウォーキングは一回だけがやっとでした


今週は

デイケアに行けそうです


ウォーキングはぼちぼち


中体連や高体連ね大会も落ち着いたようなので

一般利用できそうですよ、総合体育館