6月ウォーキング ラスト!


6/30

250メートル✖️7周


大会終了後に一般利用可能だったので

体育館に電話してから

歩きに行きましたよ〜



6月は

高体連、中体連で

総合体育館の一般利用ができない日が

多くて…


青春してる子達を見ながら

あー羨ましいなと

思ってしまう自分がいました


娘が体験できたかもしれないことは

不登校で…ね、と。


不登校になった一因の

クラスメイト達をなんとなく呪った六月でした

不登校になったのは

発達障害があったからなのは

わかってるんですけどね…



6月はウォーキングはほどほどでしたが

精神科のデイケアを利用できるようになったので


まぁまぁ、動きがあった1ヶ月だったと思います