忘れないうちに

ウォーキングメモ



6月1日は

体育館は大会があり

一般利用はできませんでした


なので

体育館の周りをウォーキング

もう暗くなりかけてたので

15分ぐらい?

距離はわかりません





こんな感じの中をウォーキング



6月2日も

体育館では大会が開催…


でも、大会が早めに終わったようで

夕方から

ランニングコースの利用可能に

(電話で確認してから体育館へ)


250メートル✖️8周


最後の3周は早歩きな娘


私の普通なウォーキングが娘には早歩きになるようです


スプラの新しいステージのイベントが

やりたいから、早歩きにして8周!とのこと


今日6/3は

250メートル✖️10周


10周したらアイスと

なんとなく、刷り込まれた娘…



これは私の分


娘はカスタードプリン味?だったかな


まぁ、いいか〜と買いました


明日からはまた

中体連、高体連で体育館の

一般利用は…な感じです


夕方、大会終わったら

利用可能になることもあるようなので

電話確認しながら

体育館のランニングコースが使えたら

ランニングコースを歩き


使えなかったら

体育館の周りにある

ウォーキングやジョギング用にある

道?

整備されてて、一応距離もわかるコースがあるので

そこを歩く感じになりそうです


6月中旬に娘の精神科受診があり

受診後には

精神科のデイケアも利用できるようになるはず

なので

ウォーキングしてデイケアに参加して、と


動きのある一ヶ月になる…はずです