ゴールデンウィーク!

やっと終わりましたね


ダンナ早出3連続があり

やっと昨日休みな感じ


連休?

何それ?


妹が帰ってきてましたが


午前2時過ぎ起床、3連続な時だったので

飲みながら話しをすることもできず

なんだかな~なゴールデンウィークでした


娘の精神的落ち込みも多く

ゴールデンウィーク、いらないわ!と

何度も思いました


とりあえず…

寝不足です


寝不足だけど

スプラフェスはやりました






こんな感じでしたよ



息抜きも大切ですから





クッキーはゴールデンウィーク前かな?


気になっていた

冷凍のクッキー生地を使い



推しの形を作ろうとしました


いろいろ、してます





娘は相変わらず…不調が多めです

小説読んだり
ゲームしたりはできてるので
よし!
ですね〜