娘が20歳になり

本当に一区切りだな〜と思います…


長かった?

あっという間にだった?


どっちもあるな〜と。 



書類提出が終わり

娘の誕生日も終わり

(誕生日なのに、頓服薬必要なフラッシュバックにおそわれてましたが…娘)


さてー

何をしようかな?と


とりあえず、年末にスルーした

備蓄品の整理をしてみました


ずぼらで、片付け苦手なので

1か所だけね

時間も一時間以内!と勝手に決めて。



よくある台所の物入れ?



1か所からこんなに…
出てきました
出してみて…おぉ…って感じです







分類してみました


あった所に入れて終了

賞味期限、消費期限切れのは廃棄です

しばらく、マヨネーズやケチャップは
買わなくて大丈夫

缶詰が大量にあるので
今日から食べよう

パスタ系がたくさんあったので
サラダ作るかな

明日はクリームシチューにしようかな?

とか

食べるものの見直しにもなりました


タラタラのんびりいきますね