何日か前に

心折れたわ〜と書きましたが…




なぜか…


今週になって、



気持ちが切り替わったのか…


あー!

もうー!


とっとと終わらせよう!


バリバリ書類を作成し


市役所に電話し

記入の仕方を確認し


市役所の担当の方と話して


提出前に面談予約を入れて…


私ひとりで市役所に行って

見てもらいながら、教えてもらいながら

書類を仕上げちゃおうーと


なんか…

やるしかない!的に

動いてる私、アラフィフ母ちゃん。


昨日は

自立支援センターの相談員さんと面談

申立書を見てもらい

記入漏れしてる?かなぐらいの

指摘で…

生まれてから今の状況が

よくまとまってると思います

コピーして、こちらにも残しておいて

いいですか?

と、聞かれましたよ



と、言う感じで

ウジウジ考えてても、

誰もやってくれない!

とっとと、自分でやれ!と


昨日から

スッキリした気持ちになってます


書類提出まで

もう少しー