オタクですから〜


欲しいものは欲しい


手に入らないとなると…どうにかしても欲しい



今回はVtuberチップス!


私の住む地域に

ファミリーマートは無い…


近くにあるヴィレッジヴァンガードには入荷して無かった…


通販で買うのは…一箱(12個)単位で送料もかかるから、今回は諦めるか…


と、思っていたら


アニメイトにありました


とりあえず、5個買ってみました


目当てのカードは当たりませんでしたが…

諦めてたVtuberチップスを買えたことで

満足しました…

(オタクあるある?買って満足な気持ちわかりますか?)




でたカード…
誰も知らない

Vtuber…
よくわからない…
正直、あまり興味がもてないジャンルだなと
今回Vtuberチップス買って思いました

私はただ
ヒラさんのカードが欲しかっただけ。

手に入らなかったけど
祭に参加した感がありで
オッケー!チュー