カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中

かお 怒 (=`(∞)´=) 怒 かお な時

とにかく・・・その場を離れて
深呼吸 深呼吸 深呼吸 深呼吸 tって 吹く 吹く 吹く

何回か おなか式呼吸します
さらに 時間あれば 走る人 走る人 走る人 歩きます。

いろんな 通りすがりの 顔23 かお かお かお かお かお

観てるとね サッキまで イラッてしてたの かたつむり ちょっぴり小さく

なってる お月様 を 意識しますアップ

まだまだ これしきで キラキラくじけてちゃあダメだってねキラキラ

同じ 言語 を話す 日本人 女の子 男の子 と思うから 
イラッて 怒り ウザッ ドカン えー はぁ?!

っておもっちやう (@ ̄Д ̄@;)

だから・・・相手を ナゾの人 宇宙人 おやしらず UFOと 思ったら・・・

侍 無理しちゃあいかんぜよ侍

解かりあえる訳 sei sei 無理 なんです

どこか 妥協の 落とし所 を見つけてやって

自分自身を 救う ナース のです

そうやって、生きている お月様 でしたクローバークローバークローバークローバー