最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中

アメーバ ブログネた運営局のジョニー kao さんが

 「 ちょっと、ちょっと、ちゃんと発注出来てる? 」(  ̄っ ̄)

 って、今朝から イラッツ プンプン ときたよ・・・の前ふりから

にひひ 友達の歌 音譜 が、流れて

 今 笑顔 (^O^) だおおおおお

ムーミン いえいえ おとめ座 ユーミンの

 音譜そーどんnゆーはぶゆーうおおりーうおおりー

まもおってあげたい~~あなたを くるしめる すべてのことから~音譜

  スティンキー んんんんが スティンキー

 醤油 しょうゆ醤油 の はっちゅうう もういいー 小皿に注いだしょうゆ もういいー小皿に注いだしょうゆ

まもおってあげたい~~あなたを 顔 くるしめる ダーダー すべてのことから~

ミィ って、さっき口ずさんでるのを ミィ 聞いた ばかりだかんね

ドンッ インパクト ドンッ あって 一気に笑えた 笑顔 おおおお

 きっと 醤油やさん醤油 の若檀さん 江戸時代 を愛してしもーた

 蝶々yellow お菊ね~さん 舞妓はん の 純情物語の ENDing ってかんじいい~~すまないで候

えつ なんでそこって思った あなたも 着物 時代劇 着物通~だおおお


もくもくって 木曜日 休日まで後・・・一日・・・


やっほおおっほおお~~~の お月様 より



目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン