恋人が異性と食事したら嫌? ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中

どんな SAYUセレブスタイル2 相手であっても

おいしい 焼き魚 食事 食事 したいのなら

 顔 しかたない じー 行っといで

もしも とびっきりロケット おいしい店 おひなさま

だったのなら 後日 行こうよ 走る人 走る人 もう一回 

どんな 美人 相手であっても

食事 焼き魚 の後の お食事O~楽しみお食事 がしたいのなら

 しょんぼり顔 しかたない 残念 行っといで

もしも とびっきりUFO 笑顔 笑 で云うの 宇宙人

だったのなら その場で byebyeばいbyebyeばい もう逢わない しっしっ べーっだ! 


メラメラ 燃える メラメラ 火曜日の お月様 便りでした・・・