雨 雨 雨  星空 になっても  雨 雨 雨な日です( ´(ェ)`)


お洋服 みずがめ座ワンピース ました (;^_^A 


ビル のツルリン床や階段で 長音記号1おおつと 長音記号2いや~んn


とならぬよう BIG かさ を


おしらす お 侍(赤) さま おしらす の 腰に差された鞘2キラキラを支えるような


仕草でパーに持ち、髪はゆるめのカール ちょんまげ ではござらぬが


すたすたあしあと(右)あしあと(左)あしあと(右)あしあと(左)あゆむと


なぜだか にこちゃん えへへ ぷぷ にこちゃん (*⌒∇⌒*)


おかしゅうてニコニコ


気持晴れ 晴れ 致しましたでござる 侍


みなみな アメーバ様 も 雨 の日


BIG かさ を お持ちのおりには


お試し下され サムライ いえいえ お月様より