数あるブログの中からお立ち寄り頂き、
有難うございます🎵

Healingsalon☆serendipity☆
(カラーセラピー・バッチフラワーレメディ)
葉子です🍀

とある大安の日に
東京のお伊勢さんである
東京大神宮へ参拝致しました✨

暖かな日差しの中
桜も少しずつ開花していました🌸

東京大神宮では「家内安全」の
ご祈祷をお願い致しました💕

ご祈祷後、、、
東京大神宮の巫女様より

東京大神宮神符、神酒、ご神水、
お野菜等を拝領しました。

お野菜は
東京大神宮から10分程にある畑で
神職の方々が育てたものだそうです。

栽培されたお野菜は

天照様へ捧げるために、、、
育てられたものです。

拝領した新鮮なお野菜は
シンプルな調理で頂きました🥢

力強く味わいのあるお野菜で
とっても美味しかったです✨

東京のお伊勢さんと親しまれている
東京大神宮へは

JR飯田橋駅から徒歩で数分と近く
神楽坂界隈へも足をのばして
散策を楽しむことができます。


東京のお伊勢さん✨
良縁を望む方々でいつも賑わっています😊