今日は友人と大野城まで行きました車

 

伊野天照皇大神宮 と 宇美八幡宮

 

に 寄って

 

雨で浄化されたのか、木々にもパワーがあって

 

空気も澄んでましたキラキラ

 

まるで、屋久島にいるようでしたドキドキ

 

水晶も浄化しましたキラキラ

 

宇美八幡は、お参りするときに

 

ちょうど祈願を始めるところで

 

ラッキーでしたクローバー

 

そして、アンティークショップへ

 

鉄でできた昔のミシンが

 

重たいけど、すごくかっこいいびっくり

 

テンションが上がりました二重丸

 

そして、久しぶりにスピリチュアルなイベントへ

 

最近離れていたから、すごく楽しかったですチュー

 

ヒーリングもしてもらいました照れ

 

すごく穏やかで和やかな雰囲気の中

 

とても楽しかったです音譜