熊本市内の観光をしました!!

 

しろめぐりん

 

という 周遊バスを使ってバス

 

六月の平日だったので、便数が少なかったのですが

 

ゆっくり回れましたニコニコ

 

博物館・美術館・伝統工芸館

 

特別展示がなかったのは、残念ですがショボーン

 

熊本の動植物・古墳・細川コレクション・古墳

 

見ごたえがありました目

 

肥後てまり や 国産いぐさのござやまくら

 

熊本の和栗を使ったおかし など

 

お土産もたくさん

 

選ぶの楽しかったですウインク

 

帰りの新幹線のホームを間違えて、

 

新幹線 遅いのになったのだけが、失敗でした笑い泣き