食生活があまり健康的ではないので

 

少しでも体にいいものをグー

 

と思い

 

簡単にできる 煮豆を作りました拍手

 

青大豆は、塩味が好きなので

 

塩味でハート

 

青大豆はよく使うので、すぐになくなるのですが

 

普通の大豆はなかなか使わなくて・・・

 

なかなか減らないえーん

 

なので今回

 

黒豆に黄大豆を混ぜて作りました!!

 

黒豆のおかげで

 

黄大豆が黒く染まって

 

みかけは黒豆の煮豆にてへぺろ

 

味はもちろん甘めですハート

 

次は青大豆に混ぜて似てみようと思いますグー

 

甘い味と塩味

 

どっちが好みかなウインク