オムレツ 食べたいグー

 

フワトロに作るのなら、

 

マヨネーズ 牛乳 生クリーム などを入れるといい!!

 

と聞いたことがあったので、

 

試しに マヨネーズと牛乳を入れてみましたチョキ

 

量はテキトーてへぺろ

 

まんべんなく混ざればいいかな くらいで

 

ふわふわになりましたドキドキ

 

こんなに簡単にフワトロ オムレツもどきが出来るなんてびっくり

 

ちょくちょく つくってみようかな!?

 

お砂糖入れなくても、少し甘みのある感じにドキドキ

 

スクランブルエッグでもよさそうニコニコ

 

たまごの賞味期限が切れていたのでニヤリ

 

しっかり火を通さないといけなかったのが残念ですショボーン

 

半熟な感じの卵料理 にしたかったてへぺろ