今日 お盆前なので、お坊さんが来られましたニコニコ

 

お経をあげてもらい、そのあと納骨堂へあし

 

今は、お経をあげに行くのもなかなか大変なようです・・・

 

ゲリラ豪雨にあったりしてガーン

 

そこで、親戚と会いましたウインク

 

ちょうど、お盆前の飾りつけをしに来ていたみたいです!!

 

そのあと、一緒に買い物へ車

 

久し振りにお店に行くと、夏のバーゲンとお盆の買い物で

 

ものすごい人でしたガーン

 

最近は、人の多くない時間に買い物に行っていましたし

 

お店もそこまで広くない小さなお店ばかりなので、

 

あまりの人の多さにびっくりしましたびっくり

 

博多で働いていた頃は、まっすぐ歩けなかった ことを思い出しますショボーン

 

そのあと、お仏壇に供えるもの他 をお買い物拍手

 

帰りに家に寄ってもらい、ハイビスカスゼリーもどき を試食してもらいましたニヤリ

 

おいしい と言ってもらいましたチョキ

 

よかったドキドキ

 

ヨーグルトと二層にしてもおいしそうパフェ

 

と言われたので、やってみようと思いますグー

 

キレイな赤と白で見た目にもよさそうラブ