ハイビスカスティージュース 

 

好みが分かれますねウインク

 

私は好きなのですが、家族には不評でしたショボーン

 

なので、おいしい飲み方 研究中グー

 

炭酸水で割ってみると、好きじゃなかったえーん

 

薄くなったからかな!?

 

赤梅酢に入れて、水で割ると飲みやすかったです照れ

 

色も同じだから、ばれないしニヤリ

 

今日は、ゼリーもどきを作ってみました拍手

 

氷砂糖と寒天・くず粉を入れて、濃いめに煮出します!!

 

そこに前回作った残りのハイビスカスティーを入れてウインク

 

1つは、そのまま

 

もう一つはレモン果汁を入れてさっぱりめに

 

どんな味になるかな!?

 

楽しみですドキドキ