昨日 ふたご座新月のワーク をしてると

 

吐き出すもの また出てきましたえーん

 

ので、吐き出しのワーク もしましたチョキ

 

これ 下矢印

 

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12209606364.html

 

それで、気づきました!!

 

引き寄せの法則 疑っているはてなマーク信じてないガーン

 

今まで、こまめに 吐き出していたのに・・・

 

吐き出しをしながら

 

こんなのやっていて、無駄じゃないの!?

やる意味あるはてなマーク

 

って、思っていることに今日、気づきましたガーン

 

吐き出したから、出てきたのかな!?

 

波動の法則・量子力学・ゼロフィールド

 

いろいろ学んできたのにショボーン

 

今頃 こんなのがでてくるなんてビックリですびっくり

 

吐き出すもの まだまだたくさんあるということですねショボーン

 

以前より、私自身の気持ち かなり軽くなっていたのに・・・

 

今までの我慢していた分、かなり根深いのかなえーん

 

忘れたと思っていたこと、また思い出しましたプンプン

 

最近、ワークしていなかったしニヤリ

 

また、地道にチマチマしますウインク

 

吐き出すと、すっきりするんですよねドキドキ