コストコで販売している"家のオーブンで焼くパン"をいただきました拍手

(商品名は違うと思いますてへぺろ)

 

焼くだけで完成というスゴクお手軽なパンですドキドキ

 

美味しい爆  笑

 

プチサイズのフランスパンですが、外はパリパリ・中はふわふわですパン

 

こんなにいいものがあるなんて、コストコすごい!!

 

ま、食べたいなあ照れ

 

誰か、買ってくれないかなニヤリ

 

私はコストコの会員じゃないので、買えませんショボーン

 

話は変わって

 

今日はおうし座の新月ですウインク

 

おうし座は、豊かさと達成力らしいです目

 

天寿(寿虎)さんの願望達成ワーク しましたチョキ

 

天寿(寿虎)さんのワークは、日常生活でできるので好きです照れ