自立しているつもりが、依存していることに気づいてから

 

依存をやめよう としましたニヤリ

 

人に頼らない 自分でする!!

 

すごく難しいガーン

 

自立なのか、人を信頼してなくて抱え込んでいるだけなのか

 

判断できないえーん

 

ゼロリセット&セルフノーイングを学んで

 

ALL OK なら、依存もありなんじゃないのか

寄生木だって寄生虫だって、あるし

 

と、思いましたショボーン

 

が、今日気づきましたキラキラ

 

依存というのは、自力がないという信念がある ということを

 

自分で自分を幸せにできないから人にしてもらおうとすることなんですね

 

自分には、何にも出来ない という信念・観念の書き換えが必要でしたびっくり

 

気付いてよかったです拍手

 

もう 条件反射・くせ になってますニコニコ

 

日常にある 信念・観念 探し 大事です!!