今年の春分の日は最強吉日日 | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

春分の日、いろんな吉日が重なって最強吉日日✨✨


福岡は昨夕から1週間雨予報で

今日の春分の日もずっと降ってます🌧

恵みの雨、浄化の雨

雨音を家の中で聴いているのが、子供の頃から好きです💕6月生まれだから?でも梅雨の時期より、なぜか春の雨の方が好きなんです💕


節目節目でエネルギーが変わる日は、いろんな方々が関連記事をアップしてくださいますので、遠慮してたのですが、今日はなんとなくお伝えしたくなったので😊


明日は新月でもありますからね✨🌚✨


以下、ご参考まで🍀