①ゴッホさん、星月夜のアピールがすごすぎる! | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

ここ2、3日の出来事

とある日

朝から大濠公園が気になるも、葛藤しながら、夕方近くに行ってみた

私が夕方近くに動くことはレアなんです

どうしても気になってあせる


一周2kmをお散歩しながらあと1/4の所で、行く予定にもしてなかった美術館に吸い込まれる

鑑賞する時間もないし、1Fのグッズ売り場へ


来月スタートするミュシャ展のグッズも並んでる💕

私的にお初のミュシャ展💕

今から楽しみで仕方ない💕





本棚見たらシャガールの可愛い絵本

中見て、なおそうとしたら隣にゴッホの絵本

星月夜が表紙

どちらも欲しい💕



ここまでなら、至ってフツーなので


大濠公園の花や鳥、光や風に癒されて

1日大満足で眠りにつきました


②へ続く