前世って信じますか? | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

あなたは前世って信じますか?

私は疑う余地もなく、いつの間にか信じていました


先日、友達に誘われて

映画「月の満ち欠け」を観てきました。

私、ぶっつけ本番で観るとなかなかストーリー構成を理解できずにいるので、映画はいつもあらすじを読んで行くのですが、この日は急なお誘いだったので、そんな時間もなく、ぶっつけ本番で観たのです。

前世なんて信じない、信じたくない主人公の大泉洋さんえー?

ネタバレするのであまり書きませんが

あちこちから、嗚咽級の泣き声が館内に響きましたえーん

私は、シクシクと鼻をすすりながらぐすん


とってもとっても魂に響く映画でした💓

前世、信じる人も信じない人も観て欲しいー🍀





目の前の人を、関わる人を大切にしたくなるよ愛飛び出すハート

どんな思いで生まれ変わってきたか

それを知るだけでも見方が変わる

見方が変わると接し方も変わる

人は変えられません

自分が変わる方が早いのです


妹と私、前世でも姉妹だったそうです⬇️




私は、スピリチュアルセラピストをしています

心担当ですドキドキハートブレイクドキドキ

今まで、たくさんの方々のセッションをしてきましたが、行き着くところは、ほとんどが

インナーチャイルドか前世が原因になっていて

傷ついた心、癒されてない思い、

成就できなかったことなどなど…

気付いてないだけでみんな魂の記憶として刻まれています

愛してほしい

許してほしい

認めてほしい

この3つが満たされてないことが多々

セッションでは、そこをガッツリやっていくのです

ハートが開いた瞬間に涙されますぐすんえーん

インナーチャイルドや前世の癒しが起こり、気付きがあり、動き始めると

目の前の出来事も変化していきます

私のところに来てくださるクライアントさんは

報告してくれることが多く、それを聴く私はとても嬉しいのです😊

ちゃんと自分でアクション起こしてくださいます

私は、その方の代わりに動けないのでね

自分で動くしかないのです


あなたの身の回りの方々と前世どんな関わりがあったのか、リーディングして今のお悩みを紐解いていき、

気付いていただき、行動していただく

クライアントさんからは

•軽くなった

•見方が変わった

•執着しなくなった

•こだわらなくなった

•愛しく思えるようになった

•許せるようになった

•怒り、嫉妬などがなくなった

などなどご感想をいただいてます


コロナ前にやっていた前前前世カフェはほんとにやり甲斐あったし楽しかった♪


今は個人セッションで

必要あれば前世がおりてきます


あなたのハートがひといきつけるような

心の駅でありたいという願いの屋号⬇️



私のメインメニュー⬇️



あ、いちばんお伝えしたかったのは

月の満ち欠け、オススメだから

ぜひ、大切な人と観に行ってね


ということでした😊

長い記事を、読んでくださり

ありがとうございます🍀