宇宙はやらかしてくれる | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

【前前前世カフェ〜天気の子編〜】

の時のこと

バレンタインデー前日ということもあり、女子はチョコレート持って行くよねー💕
はい、用意してたのに、家に忘れた私です
参加者さん、ごめんなさい💦
いただき逃げになりました😓

おひとりおひとりリーディングしてたら、なんだか甘ずっぱいものが食べたくなって…あー、苺パフェ食べたいなー💕

前世カフェ終わって、聡子ちゃんの車に乗せてもらって
「さとちゃん、今から仕事?」
仕事じゃなかったら、ロイホの苺パフェに誘うつもりでした🍓
お返事は、「うん、仕事」…チーン💦

と、ここで、皆様にいただいたバレンタインスイーツを前世カフェのお店に忘れてきたことに気付く💦
取りに行くよねー
仕事にギリギリのさとちゃんに、車から下ろしてもらい、サヨナラ👋

歩いてお店に向かってたら、駐車場に千恵ちゃんいて
「忘れ物、お店から電話があって信ちゃんが取りに行ってますよー」
信ちゃんとかち合って、無事受け取ることができました💕

で、とりあえず
「すぐ帰る?時間あったらどこか行く?」
ときいてみたら
「今から千恵ちゃんとジョルジュマルソーにエリザベスという苺パフェ食べに行くんです!行きますか?」

あー💕神降臨💕

だって苺パフェが食べたかったんだもん💕
1人じゃお店、入れないんだもん💦

私に忘れ物をさせて、苺パフェを叶えてくれた宇宙パワー💕
派遣されたのは千恵ちゃんと信ちゃん💕

一見、自分がまいたタネで面倒なことになったけど、念願の苺パフェにありつけたというお話でした💕

ホント、宇宙はやらかしてくれる💕

千恵ちゃん、のぶちゃん、ありがとう💕


のぶちゃんからのバリウケるビスケット🤣

パパにあげよう🤣



エリザベスという名の苺パフェ🍓
マカロンやらピスタチオアイスやらパイやら💕