カフェセッション | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

今日は、カフェセッションでした。場所は星乃珈琲さんコーヒー
県外から足を運んでくださり、ご縁に感謝ですWハート

個人セッションの場合は、セッションの最後にカードリーディングをつけさせていただいております。毎回バッチリのメッセージをカードが伝えてきてくれます。


今日、活躍してくれたカードは、マーメイド&ドルフィンカードハート



引いていただいたカードは、こちら。


セッション内容とシンクロするメッセージ然りで、しっかりとお伝えさせていただきました。

簡単にいえば、心を癒やし、与えられることを自分に許可すれば、宝箱がくるよーみたいなことですが、これに付随してくる枝葉は、クライアントさんによって様々です。

私がすることは、悩みに対するアドバイスと、御自身が進みたい道への背中押し。(チャネリングやリーディング、前世、インナーチャイルドの癒やし、魔法のことば、などなど使います。アロマやパワーストーンも出番あるときもあります。)
自宅セッションでは、ヒーリングも入ります。

セッション後、動く動かないは自分自身が決めることなので、強制もしません。(自分でできるワークを宿題として出したりもしますが、やるやらないは自由です。)

・自分らしく生きるには
・自分を愛することとは
・キラキラ輝くには
・夢を叶えるには
・生まれてきた意味

などなどお伝えさせていただいてます。


今まで、セッションを受けていただいた方々の感想の一部

・旦那さんに対する見方が変わった

・子供のことを愛おしく思えるようになった

・親との関係がよくなった

・自分は、愛されているということを感じることができた

・気持ちが軽くなった

・自分の人生を大切に生きようと思えてきた

・夢に向かって一歩前進できた

・与えるばかりだった自分が、喜んで受け取ることができてきた

・繋がる人、卒業する人、自分に必要な
御縁がわかってきた

・自分の使命がわかってきた

などなどです。

セッションを受けるタイミングは、自分が変わりたいというタイミングと合致することが多いです。チャンスですよー音譜

そんなこんなで、今年もたくさんの方々との新旧の御縁を楽しみにしております音符

イベントやコラボも楽しみたいと思っておりますきら

3月4日の美魔女ショップは、ブース出させていただきます蝶々場所は、大名。
宜しくお願い致します好

そして、今日は、この後、心友セラピストわかこちゃんとカメラマンの奈月さんのお茶会に声をかけていただき、月子スイッチをオフにして、いざ大名へー。

つづく…