1111 新たなスタートの日のグループセッション | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

今日は、グループセッションでした。
メンバーさん、4名で宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


グループの場合は、オープンカウンセリングになりますが、グループの中の誰かが抱えていることが、実は他のメンバーさんと共有していたりするものなんです。

オープンにして、シェアすることで、他のメンバーさんの心の扉をノックしたりしちゃいます。後日わかることもあります。

今日のメンバーさんも、素敵な方々で、涙あり、笑いありの時間になりました。

メンバーさんの笑顔で終われることがとても嬉しいですハート

おじゃまさせていただいたのは、白雪姫が住んでいそうなとてもかわいいおうち赤リンゴメイド
住んでいらっしゃるのは、パン焼き姫ですが食パン

ハンドウォッシュコーナーが、素敵すぎハート②
お花のリースの上にガラスがあって、お水が流れていくのですよーしずく
お水は幸せだと思いますwハート☆




クリスマス雑貨もあちこちにクリスマスツリー



テーブルコーディネートもクリスマスーきら




食べてみたくて、仕方なかったエッグベネディクト心リクエストに応えてくださいましたてへ


ナイフを入れたら卵がとろ~りじゅる・・
イングリッシュマフィンにツケツケして、おいしすぎー心

他にもベーグル、マロンの丸太ぱん、おかずぱん…はい、食べるのに夢中で、写真撮り忘れました汗

かわいいおうちに、素敵なメンバーさんに、素敵なおもてなしきら

とっても充実した1日になりました好
パン焼き姫様、おごちそうさまでしたハート