美魔女ショップ1周年記念イベント | 言の葉紡ぎ♡愛結び

言の葉紡ぎ♡愛結び

愛♡陽月です(旧ネーム月子)
「天使の魔法」から【愛結び】として新しくブログ復活致しました!
スピの事、日々のことなど言の葉を紡いでいけたらいいなと思います^_^
相変わらずセラピストやってますw
よろしくお願い致します^_^

美魔女ショップ1周年記念イベントに、今回はお客として、行ってまいりました。

主催者、米倉未来ちゃんが、マリリンモンローに心色っぽいわーハート②






ハロウィンモードで仮装も楽しんでる美魔女スタッフ萌萌萌



美魔女スタッフメンバーさんとハート


どのメンバーさんも、優しくて、キラキラ輝いていて、本当に素敵なんですのキラキラ

今日、私を捕まえてお話してくださった方々、ありがとうございましたあひる

パワーを勝手にいただいておりますてへ

会場にいらしていた方々からも、リクエストをたくさんいただきまして。

イベント以外は、じっくりセッションを私の自宅やクライアントさんの御自宅などで、やらせていただいておりましたが、

気軽なカフェセッションをメニューに取り込んでいきたいと思っております。
皆様のお声にお応えできるよう、天使と相談しながら発案していきたいと思っております。

決定しましたら、FBの方でお知らせ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ好

リクエストしてくださった方々、ありがとうございましたハート

次回の美魔女ショップは、12/4です。スケジュール空けといてくださいねー翼